今回も壊したよ・・・

毎度の陶芸
何回も壊して・・・ずいぶん壊したよね~でも気に入らない物作っても
結局は使わないし、他人にもあげられないし・・・
もう少し練習をします。
今までに沢山作ったけど、殆どが1点物って言い訳で、形も大きさも違う物だから(^_^;)
それはそれで良いのかもしれない。
もう少しクオリティの高い物を目指して頑張りま~す!
今回も壊したよ・・・_b0290816_2045413.jpg

糸尻厚さOK でも、もう少し下から絞れたらなぁ~
今回も壊したよ・・・_b0290816_20451210.jpg

糸尻厚さ薄すぎ!これでは高台作れません・・・
今回も壊したよ・・・_b0290816_20451851.jpg

先週より玉を大きく取り、厚めに作ったつもりが・・・やっぱりイマイチ薄い。
壊してみて初めて自分の癖とか分かるしね(^_^;)
まぁ気長に頑張りましょう!
by kaorunchoko | 2013-11-06 23:31 | 陶芸 | Trackback | Comments(0)
<< ほうれん草のリゾット 温か きのこスープ >>