かっちゃん家の胡瓜

今日はプールDay
バタフライの練習でした。
結果・・・10年はやい(^_^;)って感じ?
ドルフィン練習は何となく水中でなら出来るかぁ~って感じでしたけど、
「腕とお耳は仲良しね~」って先生の叫び声 (+_+) 無理!無理!
でも平泳ぎよりは簡単って言いますけどね・・・
プールレッスンもあと3回か~頑張ります。

【 かっちゃん家の胡瓜 】
     実家でもらった胡瓜。同級生のかっちゃん家のおばちゃんが作っている胡瓜です。
     何が違うんだろ? 格別に美味しい! おばちゃんも歳だし。。。あと何年食べられるだろう・・・
     金山寺みそでいただきました。
かっちゃん家の胡瓜_b0290816_113239.jpg

【 ビーフシチュー 】
     残り物ですが・・・味がますます馴染んで美味しいヽ(^。^)ノ
かっちゃん家の胡瓜_b0290816_113712.jpg

【 蒸し野菜 】
     野菜をレンチン蒸し。ローカロリーだし、温まるし、野菜は甘くなって美味しいし、いいね~
かっちゃん家の胡瓜_b0290816_1131737.jpg

【 酢の物 】
     かっちゃん家の胡瓜とワカメ、蟹カマでさっぱり酢の物です。   
かっちゃん家の胡瓜_b0290816_1133047.jpg

by kaorunchoko | 2013-11-08 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< トルコ風と和食 ほうれん草のリゾット >>