夜景が綺麗!

またまた 夕焼け→夜景に移り変わる空がとてもきれいでした。
三日月と金星だったのですが、満月みたいになっちゃいました(^_^;)
手振補正の夜景モードだったのですが、動いちゃいますよね・・・
夜景が綺麗!_b0290816_2237663.jpg

増築した南の窓からも、こんな感じに見えます。ハイカウンター作ってオシャレに飲みたいな~(*^_^*)
夜景が綺麗!_b0290816_2237193.jpg

【 烏賊とブロッコリー炒め 】
夜景が綺麗!_b0290816_22372750.jpg

【 千枚漬け 】
     実家でもらってきました。来週京都へ行きますけど・・・漬物とか買ってこないもんね・・・
     久々で美味しかったです。
夜景が綺麗!_b0290816_22373690.jpg

【 ささみとワカメの酢の物 】
     焼きささ身の味噌漬けを使っています。
夜景が綺麗!_b0290816_22374595.jpg

【 白菜キムチ 】
夜景が綺麗!_b0290816_224225100.jpg

【 しらすおろし 】
夜景が綺麗!_b0290816_22423351.jpg

【 わらさの塩麹漬 】
     充分脂がのっていて美味しかったし、柚子がとっても良く合いました。
夜景が綺麗!_b0290816_22424583.jpg

by kaorunchoko | 2013-12-08 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 加藤の芋豚 階段も、玄関回りも、もう少し! >>