IKEA&牛タン焼き

IKEA三郷店に椅子カバーが入荷したので、買いに行きました。
そして、週末のクリスマスパーティーでビンゴをするから、景品も買って来ました。
IKEA小物も安いね~~
帰りに実家に寄り、蒸かしたての「お赤飯」をもらい、京都の友達に宅急便で送り、酒屋2件梯子して、
ワインやらウィスキーやら仕入れてきました。
最後にスーパーに寄り、買い出しして・・・一日があっという間に終了・・・・・
なんか疲れた~~(^_^;)

【 牛タン 】
     プチ贅沢?スーパーで厚切りの牛タン発見!思わず買っちゃいました。
IKEA&牛タン焼き_b0290816_185614.jpg

【 牛タン焼き 】
     美味し~~~!!!家でこんなに厚切りの牛タン食べられるんだね~!
                     し・あ・わ・せ❤❤❤ (肉食系おばさんなので!)
IKEA&牛タン焼き_b0290816_18562113.jpg

【 春菊とオレンジのサラダ 】
     今シーズンのお気に入り(^.^) 今回はアーモンドを散らしてみました。いけるじゃん ♪
IKEA&牛タン焼き_b0290816_18563964.jpg

【 ニラのオムレツ 】
     ニラとモヤシ、合挽きでオムレツにしてもらいました。。。お弁当のおかずにもなりましたよ!
IKEA&牛タン焼き_b0290816_18564835.jpg

【 糠漬け】
     既製品ですけどね・・・メイ子ちゃんのおばあちゃん糠床みたいなのって難しいよね(^_^;)
IKEA&牛タン焼き_b0290816_18565715.jpg

【 ほうれん草ソテー 】
     直売コーナーで決まった人のを買って来ます。美味しいんですよ!
IKEA&牛タン焼き_b0290816_1857465.jpg


今日のIKEAは前回よりずっと混んでいました。安いもんね~ヽ(^。^)ノ
IKEA前橋が実家のすぐ傍に2015年オープン予定ですよヽ(^。^)ノ
田園が広がっていた実家の周りは、今ではすっかり・・・
便利なところになっちゃったね!
色々な施設が来るって噂に上がっては消え・・・上がっては消え・・・
ベイシア本社が近くに来て、あれよあれよという間に田んぼは消え。。。
ベイシアグループ総出!そして、コストコ、蔦屋、サイゼリア、東京インテリア、JINS、そしてIKEA
無い物は?「ない!」って位全て揃ってる・・・
私が住んでいた頃なんて、自動車で5分のところに〇〇スーパーしかなかったよ。
今じゃ上記全ての所に徒歩で行ける!何それ(・。・)
超便利じゃんね!
でも・・・売り場面積が広すぎて、駐車場が混み過ぎて、私的には・・・〇〇スーパーへ行っちゃう・・・
母も同じ・・・便利に越したことは無いけど。。。って贅沢よね!
固定資産税高くなったろうな~(>_<)(余計なお世話か・・・)
by kaorunchoko | 2013-12-15 23:30 | おでかけ&外ごはん | Trackback | Comments(0)
<< セブン惣菜で晩御飯 イベリコ豚焼き >>