クリスマスバージョン

増築お披露目は、クリスマスバージョンでした。
お披露目当日はバタバタしていたので・・・
本日ゆっくり写真撮りました(*^_^*)
いい感じだよね~(デタ!!!自画自賛俱楽部)
キッチン方面(北側)からの全体像
クリスマスバージョン_b0290816_13271512.jpg

窓辺にミニツリーとキャンドルホルダーを飾ってみました。
ホルダーの中身は、キャンドルでは無く100均のライトです。でも充分雰囲気出てるでしょ(^_^;)
クリスマスバージョン_b0290816_13272580.jpg

窓辺から南に広がる夜景とツリー
このツリーは随分前に買ったもの(^o^) 活躍できましたね~♪
クリスマスバージョン_b0290816_13273363.jpg

ミニツリーとサンタのディスプレイ
これも相当前から(結婚前)の物(^_^;) みんな活躍出来て良かったね~♪♪
クリスマスバージョン_b0290816_13274254.jpg

左には、みんなに増築祝いでいただいた、観葉植物が(^o^) 大人っぽい素敵な観葉植物でした。
ありがとうございます。
クリスマスバージョン_b0290816_13275038.jpg

ツリーは色々な色に変わり・・・いい感じヽ(^o^)丿
クリスマスバージョン_b0290816_13275985.jpg

南東の角から全体を! ライトの感じもいいね~~(自画自賛!)
クリスマスバージョン_b0290816_1328712.jpg

南の窓から夜景を撮ってみました。
クリスマスバージョン_b0290816_13281851.jpg


こんな感じです。
この部屋だけは、頑張って、非日常を保とう(*^。^*)
by kaorunchoko | 2013-12-24 23:40 | 増築 | Trackback | Comments(0)
<< 今夜もさっぱり系 クリスマスイブ >>