本日も新年会!

元旦は主人の実家、2日は私の実家の新年会です。こちらも例年は主人と二人で実家へ泊りに行き新年会ですが、
今年はお披露目兼ねて我が家に招待しました(^.^)
父母と、弟夫婦、甥と姪、そして主人の弟さんで総勢9名で新年会!

殆ど元旦とメニューはかぶりますが・・・(^_^;)

本日も新年会!_b0290816_19143859.jpg

【 前菜盛り合わせ 】
     鮎の甘露煮、本もろこの佃煮、赤こんにゃく、干し柿バター、カラスミ大根
本日も新年会!_b0290816_19145185.jpg

私カラスミ大好き~(^.^) お正月だから良いよね!ボーナス出たもんね!と自分に言い訳しつつ買いました(^_^;)
本日も新年会!_b0290816_1915031.jpg

【 数の子わさび 】
     既製品ですが、まずまず・・・実家はわさび漬け好きですからね~
本日も新年会!_b0290816_19151763.jpg

【 黒豆クリチー 】
本日も新年会!_b0290816_19152731.jpg

【 白菜サラダ ごま油バージョン 】
     いつもはごま油入れないんですが、柚子×な人がいるから・・・味を変えてみました。
本日も新年会!_b0290816_19153982.jpg

【 白菜サラダ 】
     いつもの柚子を入れたノンオイルです。
本日も新年会!_b0290816_19154960.jpg

【 蓮根サラダ 】
本日も新年会!_b0290816_19155715.jpg

【 焼き芋とリンゴのサラダ 】
本日も新年会!_b0290816_1916571.jpg

【 山かけイクラ 】
本日も新年会!_b0290816_19161789.jpg

【 竹の子芋の塩煮 】
本日も新年会!_b0290816_19163397.jpg

【 ローストビーフ 】
本日も新年会!_b0290816_19164948.jpg

【 豚バラ大根 】
本日も新年会!_b0290816_19165671.jpg

【 刺身の盛り合わせ 】
     実家で差し入れてもらいました。お刺身屋さんのだからやっぱり美味しいですね!
本日も新年会!_b0290816_1917753.jpg

【 海老のアヒージョ 】
     甥、姪が好きなので、用意しておきました。バケット忘れた・・・オイル付けて食べたかったな~
本日も新年会!_b0290816_19172332.jpg

【 タコ炒め飯 】
     タコのガーリックチャーハンって感じかな!メッチャ美味しかった!売れ行き抜群!主人は味見だけだったって・・・
本日も新年会!_b0290816_19173021.jpg

【 蛤の酒蒸し 】
     弟が買って来てくれた大きな蛤!主人が酒蒸しにしてくれて!こちらも美味しかったヽ(^。^)ノ
     みんなお腹いっぱいと言いつつも、せっせと食べていましたよ!
本日も新年会!_b0290816_19174499.jpg

【 フルーツ盛り合わせ 】
     ドラゴンフルーツ・・・物珍しいばかりで、お味は?イマイチかな?マンゴーは美味しかったよ!
本日も新年会!_b0290816_19175691.jpg

実家のみんなが引き上げてから、主人の弟が「最後の一杯」と言ってスマホで撮ってたので、私も真似してみました(^.^)
本日も新年会!_b0290816_1918931.jpg

by kaorunchoko | 2014-01-02 23:00 | パーティー | Trackback | Comments(0)
<< 新年会3連発! 元旦新年会! >>