今日は大寒!

今日は大寒だって! やっぱり寒い一日でしたよね~・・・
今日もお鍋にしちゃいました。

【 野菜鍋 】
     今日は、もやし、人参、ほうれん草、豆腐で(^_^;) 連ちゃんですが・・・大寒だし、ローカロだし、あったまるしね!
今日は大寒!_b0290816_1305426.jpg

【 きのこ天 】
     紀文のきのこ天です。なんでこれを選んだか?意外にカロリー低いんです。1枚25kcal位(^^♪
今日は大寒!_b0290816_131373.jpg

【 野菜のチーズ焼き 】
     沢山の野菜とソーセージ、チーズを乗せてオーブントースターで!
今日は大寒!_b0290816_1311239.jpg

【 豚ソテー&野菜 】
     これは本日主人が、会社の同僚の送別会でランチしたお店のお持ち帰り・・・お腹空いて無かったので持ち帰りにしたそうです。
     このお店は・・・イマイチだったらしいよ。まあこれもイマイチかな(^_^;)
今日は大寒!_b0290816_1312182.jpg

【 私の分 】
今日は大寒!_b0290816_1313436.jpg

いくら食べるの抑えても・・・ワイン3杯も飲んじゃった(>_<) ダメじゃんね!

今日会社の帰りに整形外科へ寄って来ました・・・
坐骨神経痛ってやつ(^_^;) 腰~太腿に鈍い痛み・・・(>_<)
腰の牽引っての機械でやってもらい、ストレッチ教わり暫く通って様子を見る事に・・・
運動不足と太りすぎが、諸悪の根源のような気がします(>_<)
反省・・・・・
by kaorunchoko | 2014-01-20 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< シジミの紹興酒蒸し TV三昧な一日 >>