両親とランチへ

主人が早くに仕事へ出掛けたので、私も早めに実家へ行きました(^.^)
父が先日行って、蕎麦もまずます、牡蠣フライが美味しかった!と言うので、父母と三人で行ってみました。
ランチ安い!ビックリ\(◎o◎)/!
このセットに飲み物付いて千円しなかったよ!父がお会計してくれました。ご馳走様m(__)m
結構広い駐車場も食べ終わり出た時には満車でした。


     パフレット、箸入可愛い(^.^)、お通しのひじき。
両親とランチへ_b0290816_1820157.jpg

     牡蠣フライ(単品)揚げたてで、サクサクで、美味しかったよ!(三人で分けました)
両親とランチへ_b0290816_18205248.jpg

     海鮮丼と蕎麦のセット!すっごいボリューム。ご飯は少しだけ食べて残しました(^_^;)
両親とランチへ_b0290816_18202219.jpg

     十割蕎麦らしいよ!
両親とランチへ_b0290816_18202994.jpg

     のっていたお刺身は普通でした。まあランチですし・・・このお値段なので、充分です。
両親とランチへ_b0290816_18203761.jpg


この後父は、お仲間と打ちっぱなしへ、母と私は叔父の家へ(^.^)
従妹に借りていたwiiを返しました(^_^;)全然やっていなかったしね・・・
叔父さん家で、お茶して、大和屋で器見て帰って来ました。久々に行ったら、いいなぁ~欲しいなぁ~って思うお皿があって・・・でも1枚6,000円は痛い(>_<) 諦めました。。。



そして晩御飯
【 トマトと豆腐のサラダ 】
     このトマトは実家の近所で、ハウス栽培をしている家の物を、母が買っておいてくれました。
両親とランチへ_b0290816_18215457.jpg

【 野菜とソーセージのレンチン 】
     タッパーウェーブを使ってレンチン!このタッパーウェーブは ELLE a table の年間購読プレゼントでしたヽ(^。^)ノ
     買うとお高いのね・・・下にすのこが入るタイプなので、便利です。
     キャベツと人参にシャウエッセン!5分レンチンで出来上がり~ヽ(^。^)ノ簡単でいいな!   
両親とランチへ_b0290816_1822258.jpg

【 野菜鍋 】
     何時もの鍋の元に今日も野菜たっぷり!
両親とランチへ_b0290816_1822863.jpg

【 ほうれん草のコチジャンソースかけ 】
     何時もと違うほうれん草!
     YOUKIコチジャンソースで、いただきました。このソースは便利で、美味しいですよ!キンパにも使います。
両親とランチへ_b0290816_18221429.jpg

by kaorunchoko | 2014-02-01 23:30 | おでかけ&外ごはん | Trackback | Comments(0)
<< やよいひめ(苺) 今年もひと月終了・・・ >>