大雪だぁ~\(◎o◎)/!

天気予報通り、未明から降り始めた雪は、朝起きたら一面の銀世界を作り上げていました\(◎o◎)/!
まいったなぁ~~(^_^;)
Uさんに電話して今日の予定は中止・・・仕方ないよね(-.-) 半端ない雪にビックリしました。
主人の車はスタッドレスタイヤを履いていないから、私の車で仕事へ行きました。。。
私は家じゅうの掃除をして、後はちょことまったりな雪の一日を過ごしました。

紅葉に降り積もる雪・・・
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1545936.jpg

そうそうネットで、テーブルセット購入し、主人が赤に塗り替えました。
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_155658.jpg

オリーブにも雪が降り積もる・・・
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1551318.jpg
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1552612.jpg

ホントにこんなに降るなんて\(◎o◎)/!久々だよね!
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1553548.jpg

夕方暗くなる直前に新しい部屋の窓から下を写しました。通行する車も無いから轍も出来てないよ・・・
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1554289.jpg

ライトアップ(^_^;)
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1554999.jpg

主人が何時もの倍の時間をかけて帰ってきました。取り敢えず無事帰宅出来てよかったよ!
でも最後の最後、我が家の駐車場に入る直前で、タイヤが空転(^_^;)
動かなくなっちゃったって! 私が運転して、主人が後ろを押して一旦道路に出て、勢い付けてもう一度チャレンジ!
やっと駐車場に収まりました・・・私じゃこの雪道運転無理!休みで良かった(^_^;)

街灯のスポットライトを主人が点ける事思い付いて(^.^) あらあら綺麗じゃんね~~(^O^)
雪の下からライトアップ☆☆☆
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_156439.jpg

大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1561399.jpg
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1562010.jpg

大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1562789.jpg
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1563310.jpg

二階から下を写してみました。
写真だからイマイチなんだけど・・・綺麗でしたよ!
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1563988.jpg
大雪だぁ~\(◎o◎)/!_b0290816_1564693.jpg


大雪になったのってホント何年振りかな?
でも週末にかけてで、良かったよね(^_^;)
勤務日だったら、田舎も大変だけど・・・首都圏はもっと大変な事になってたろうね。。。
by kaorunchoko | 2014-02-08 23:00 | 季節のことなど | Trackback | Comments(0)
<< 自家製切干大根 鶏とブロッコリーの銀餡かけ >>