丸いもん3種盛り(*^^)v

さてさて、今日はプールへ行こう・・・なんて思って会社へ行きましたが
買い物して帰って来ちゃいました(^_^;)
ダメですね~ 4月から頑張ろう!!!(母曰く:今度と化けもんは見たこと無いよ!)
今度から・・・じゃないから!4月からだから(-_-)

【 丸いもん3種盛り 】
     一時期こういうお皿が流行って、気の迷いで1枚だけ買ってしまいました。なかなか使い道無くて(^_^;)
     主人がこんなん作って(盛って)くれました。ブロッコリー&トマト&焼売(セブン冷凍品)
     セブンの冷凍焼売って、意外と美味しいんですね~(#^.^#)ビックリしました。
丸いもん3種盛り(*^^)v_b0290816_14194434.jpg

【 豆腐と三つ葉のサラダ 】
     豆腐には、お抹茶と塩を振ってみました。三つ葉のサラダって香りが良くて好きです。
丸いもん3種盛り(*^^)v_b0290816_14195433.jpg

【 キムチ納豆&めかぶ 】
     定番ですが、キムチを細かく切って納豆に混ぜてみましたよ(^.^)
丸いもん3種盛り(*^^)v_b0290816_14195917.jpg

【 バイキムチ 】
     バイ貝のキムチ和え。
丸いもん3種盛り(*^^)v_b0290816_1420910.jpg

【 浅漬け 】
     こちらも定番、蕪と白菜です。お野菜甘くて本当に良いですね。
     白菜や蕪は冬の物、もう少ししたら、終了だね。夏になったら、水茄子だぁ~!
     一年中浅漬け定番の我が家です(笑)
丸いもん3種盛り(*^^)v_b0290816_14201743.jpg


明日は叔父の家にお泊り宴会です!
大雪の時2拍3日お世話になったらかね~(^_^;)
お礼です。
従妹の子供もいるそうです。楽しみだなヽ(^。^)ノ
by kaorunchoko | 2014-03-28 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< いいもん!どうせあたしなんて(... 本屋で3時間(^_^;) >>