デロンギ仲間入り!

「デロンギコンベクションオーブン」ネットで購入!
増税前の衝動買い(^_^;)
いやいや前々から欲しいな~って思っていたんですよ!
庫内が小さいから余熱時間も短いだろうし・・・なんったってコンベクションですから!
きっと今までのオーブンと違う、色々な凄い事が出来るんですよ!(きっと・・・)
説明書とレシピ集を眺めて、ちょっとワクワク(^o^)
一旦空焼きしなくてはならないので、週末に早速お試しだぁ~!!!
デロンギ仲間入り!_b0290816_12522063.jpg


さて晩御飯です。
【 こてっちゃん野菜炒め 】
     主人が私の好物こてっちゃんを買って帰りました!うれしい~
デロンギ仲間入り!_b0290816_12522936.jpg

【 摘み菜の芥子出汁かけ 】
     摘み菜の茹でた物に、芥子と麺つゆを混ぜた物をかけました。さっぱりツーンって美味しいですよ!
デロンギ仲間入り!_b0290816_12523775.jpg

【 サラダ 】
     ごく普通のサラダ・・・最近余り登場していなかったコーンの缶詰。パラリと彩に散らしてみました。
デロンギ仲間入り!_b0290816_12524598.jpg

【 三点盛り 】
     今夜は庄屋さん昆布、卵の味噌漬け、きんぴらです。こう言うのって、箸休めに良いですよね~
デロンギ仲間入り!_b0290816_12525259.jpg

【 今夜の飲み物 】
     今夜はノンアルDayにしてみました・・・炭酸と、スペアミントです。ちょっぴりモヒートっぽいでしょ・・・
     ノンアルだと眠くならなくて助かります(^_^;)
     録画されていた番組しっかり最後まで観ました。AM2時45分就寝(>_<)
デロンギ仲間入り!_b0290816_1253270.jpg

     睡眠不足は美容の敵・・・・・
by kaorunchoko | 2014-04-03 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< PC用メガネ うじゃめしにゃぁ~~~ >>