写真

今日は午前中アレルギー内科へ行き、お薬をもらって来ました。
スギ花粉は、減感作療法によりほぼ克服!
しかしながら、アレルギー数値が高いので、色々な物に反応します(>_<)
これからゴールデンウィークにかけ、毎年ピークがやってきます・・・
嫌だね~~(=_=)

その後実家へ寄ったら、母から机の中を整理していたら出て来たから持って行きなさい。って写真をもらいました。
生まれ立てホヤホヤ~保育園時代の写真が沢山ありました。写真はちゃんと、スキャニングしておこっと・・・

写真_b0290816_19492074.jpg

                    なんで招き猫なんだろう???
写真_b0290816_19492942.jpg

                    満面の笑みですよ(^.^)     そうです・・・私です。白黒写真だもんね~歳がバレるぜ・・・(笑)


そして実に4か月ちょいぶりに美容院へ!
今日は混んでいて、1時間近く待ちました。まぁ別に用事も無いし、ゆっくり本も見られたし・・・
ヘッドスパは、超~~気持ち良かったし!OKですヽ(^。^)ノ


そして晩御飯は、ちょっと手抜きに(^_^;)

【 肉巻きんぴら 】
     きんぴらを豚ロースで巻々して、焼きました。これが意外に美味しかった~!
写真_b0290816_19493682.jpg

【 トマトとチーズのサラダ 】
     実家でもらったトマト、近所の農家が栽培しているトマトですが、美味しいんですよ!
写真_b0290816_19494569.jpg

【 大根のチーズ焼き 】
     味の滲みた大根の煮物!とろけるチーズをのせて、バーナーであぶりました!煮物とチーズが意外や意外とっても良く合って美味しかったです ♪♪♪
写真_b0290816_1949558.jpg

【 マグロ、イカ納豆 】
     マグロとイカのお刺身を細かく刻み、納豆と合えました。居酒屋メニューだね。
写真_b0290816_1950126.jpg



最近両親がやけに物の整理をしている・・・
やっぱり色々考えてるのかなぁ~???イヤイヤ思い過ごし???
でも小さい頃の写真とかもらって来ちゃうと・・・やっぱこっちも色々考えて複雑です。。。
by kaorunchoko | 2014-04-05 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by mugichokochan at 2014-04-08 09:22
白黒赤ちゃんの写真かわいいね~♪ 私ももちろん白黒時代よん(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-04-08 12:21
mugichokochanさん こんにちは!
ありがとうございま~す♪ ホッ・・同世代・・・ですね(^o^)!
何気に、ミーコちゃんの後ろに写ってたサッシが懐かしかったニャン!
<< 桜と、デロンギ初登場! PC用メガネ >>