子猫達と、思い出した漫画達

会社猫のクロちゃんと子供達
すくすくと順調に育っています。

クロちゃん目が・・・とんじゃってるよ~!
子猫達と、思い出した漫画達_b0290816_21252750.jpg

親子でお昼寝zzz・・・気持ち良いんだろうね~全員集合だね(^.^)
子猫達と、思い出した漫画達_b0290816_2129532.jpg

子供達すっかり大きくなって、じゃれる!じゃれる!今が一番かわいい時かな!
子猫達と、思い出した漫画達_b0290816_2125424.jpg

おっ!しまちゃんカメラ目線だね! あんたホントに可愛いね!連れて帰りたくなっちゃうよ!
子猫達と、思い出した漫画達_b0290816_21254728.jpg

クロちゃんJr.反撃に出ました!やっぱこの子は男の子かな?
子猫達と、思い出した漫画達_b0290816_21255354.jpg

会社の人が本当によく面倒をみていて(^_^;) この子達自力でご飯も食べられる様になったし、おトイレもOKとの事!
子猫達と、思い出した漫画達_b0290816_212558100.jpg

もう少ししたら、みんなバラバラで新しい家族との生活が待ってるね・・・
さびしくなっちゃうね(>_<)
大丈夫だよ!みんなが来るの楽しみに待ってる人達がいるからねヽ(^。^)ノ
それまで、クロ母さんに甘えて、兄妹でじゃれて、沢山遊んで、元気に育つんだよ!


                    ふぅ~ん・・・子猫達おっきくなったんだニャン!
                    母:そうだよ!大きくなったでしょ!ちょこだってあんな風にお母さん猫に甘え兄妹とじゃれてた時があったんだよ
                    覚えてニャいニャン・・・おか~さんはホントのおか~さんじゃニャいの?
                    母:うぅ~ん・・・?ホントのおか~さんだよ(^.^)
子猫達と、思い出した漫画達_b0290816_21345496.jpg

                    ちょこはうちの子❤大事なちょっちゃんだよ❤
子猫達と、思い出した漫画達_b0290816_2135352.jpg


久々に「綿の国星」思い出しました。。。
ちび猫は、大人になったら人間になるって思ってたんだよね・・・
大島弓子の、あの独特な感性が好きでした。本棚に「綿の国星」も、他の漫画本もあります。
(読み返すほどの時間が取れない・・・・・)
「草迷宮・草空間」内田善美も思い出した。。。主人公「ねこ」って言う市松人形だったよね。
ググったら内田善美完全消息不明と・・・漫画本大事に持ってるよ・・・
殆どの作品持ってるかも、私漫画大好きだったからな~
いつか退職して、腐るほどの時間持て余したら読むんだ(^_^;)
その時まで、本棚で待っててね!沢山の漫画本達・・・
by kaorunchoko | 2014-04-10 21:23 | ちょこ | Trackback | Comments(4)
Commented by suzu-clair at 2014-04-11 00:29
こんにちは。
いつも可愛いネコちゃんのお写真に癒されています☆

「綿の国星」、そういえば、こどものころ、見たことがあります♪
幼くて理解力のなかった私には(苦笑)、
ストーリーがよくわからなかったのですが、
ちび猫ちゃんが可愛いな、と思っていました♪
今もお持ちなのですね!

ちょこちゃん、とても可愛いですね♪
これからも記事を楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by mugichokochan at 2014-04-11 10:08
可愛いチビちゃん達♪
幸せになりますように(*^^*)
Commented by kaorunchoko at 2014-04-11 12:21
❤スズさん こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
古い漫画沢山仕舞い込んであります・・・漫画も歌も、その時代の自分に戻って行けるタイムマシーンみたいな物ですね♪♪♪
これからも宜しくお願い致します❤
Commented by kaorunchoko at 2014-04-11 12:25
❤mugichokochanさん こんにちは!
ホント!もう全部引き取ってしまいたい位に可愛いです❤
幸せになるように私も祈ります!
<< 甘鯛のてんぷら&胡麻鰯 素焼きに絵付け >>