木曜会ランチ

本日「木曜会」の持ち寄りランチでした(#^.^#)
みんなが集まるのは、昨年のクリスマス会以来です。UさんとKちゃんとは毎週陶芸で一緒ですけどね!
Kさんは久々に会いました。Hさんもクリスマス以来・・・今回はお子さんMちゃんも連れて来てくれました。
カワイイな~!面白いね!幸せそうなHさんを見ていると、こちらも笑顔になり、幸せになりますよ❤
「〇〇さん(ご主人)大好きが止まらないよ~❤❤❤!」って!名言です(*^^)v
こんなに屈託なく笑顔が溢れる人って、周りの人全てを幸せにしてくれます。又ご一緒してね❤

さて、持ち寄りはヽ(^。^)ノ
お食事をテーブルに並べて、お喋りスタートです。
木曜会ランチ_b0290816_2112404.jpg

【 押し寿し 】
     Kちゃん作:押し寿しです。とっても綺麗に錦糸卵出来ていて、味もとっても良かったです!
     大丈夫だよ!バッチリ胃袋掴めますよ❤
木曜会ランチ_b0290816_21124767.jpg

     押し寿しの断面です。中には三つ葉、干しシイタケの含め煮が入っています。
木曜会ランチ_b0290816_21125410.jpg

【 中華スープ 】
     Kさん作:中華スープです。お豆腐にお野菜たっぷり、美味しかったですよ!
木曜会ランチ_b0290816_2113356.jpg

【 ナムル3種 】
     Uさん作:3種類ともお味が違います。全部美味しかったです。
木曜会ランチ_b0290816_21131173.jpg

【 焼売 】
     私作:焼売です。まずまずかな(^_^;) Uさんご主人用も、少し作って来たので、お渡ししました。
木曜会ランチ_b0290816_21132126.jpg

【 お取り置き 】
     Hさんは、遅れて来るって言うので、お味見程度ですが、お取り置きです!
     Kちゃんの押し寿しを手まり風にしました。カワイイね!
木曜会ランチ_b0290816_21133145.jpg

【 マンゴープリン 】
     Kさん作:マンゴープリンです。上にマンゴーものっていて美味しかったですよ。
     後ろの方に見える物は、Kちゃん作の箸置きです。
     中が空洞でお水を入れ、お花が活けられるんですよ!私も作りま~すヽ(^。^)ノ
木曜会ランチ_b0290816_21133860.jpg

【 シュークリーム 】
     Uさん作:すごいね~シュー皮からですよ(^.^) カスタードクリームも手作り!美味しかった~
木曜会ランチ_b0290816_21135953.jpg

【 お菓子 】
     Kさんディズニーのお土産&私のもらい物のお菓子です。
     桜色だったので、季節的に良いかな~って思い持参しました。美味しいチョコでしたよ!
     Uさんがお茶を立ててくれました!良いですね~お抹茶いただきながら、お菓子とお喋りです。
木曜会ランチ_b0290816_21134884.jpg



Uさん宅へ行く前に、Kさんをピックアップ!待っている間、余に見事な桜があったので、写真を撮ってみました。
木曜会ランチ_b0290816_2115248.jpg

枝垂れ桜も満開で風に煽られて、花びらが舞っていました。
木曜会ランチ_b0290816_2115990.jpg

椿も綺麗でした。
木曜会ランチ_b0290816_21151658.jpg
木曜会ランチ_b0290816_21152222.jpg

かわいらしいムスカリ ♪
木曜会ランチ_b0290816_21153096.jpg

愛らしいチューリップ ❤
木曜会ランチ_b0290816_21153816.jpg


女子会(おばさんだけどね・・・)楽しい~~色々な事、話して、笑って、美味しく食べて
あ~今日も一日幸せだったヽ(^。^)ノ
そうそう木曜会の前にUさんとリンパマッサージも行ったんだ!尚更幸せ ♪♪♪
by kaorunchoko | 2014-04-12 23:30 | パーティー | Trackback | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2014-04-15 00:04
ランチ、楽しそうですね♪
みなさん持ち寄りで、本当においしそう♪
笑顔いっぱいの楽しい時間が伝わってくるようです。

桜や、春の花々が、とてもきれいですね☆
素敵なお写真をたくさん見せていただいて、
私も幸せな気持ちになりました♪
ありがとうございます!
Commented by kaorunchoko at 2014-04-15 11:58
❤すずさん ありがとうございます♪
女子会って楽しいですね~♪
お花の写真も拙い物で、お恥ずかしいですが・・・
春の陽をたっぷり浴びて、咲いてる姿がとてもきれいでした☆
<< 送別会 焼売&豆3種 >>