新緑の庭&月と火星

日曜日の午前中、買い物に行く前に撮った写真です。
庭の紅葉の新緑がとっても綺麗でした!この小さい赤い物が、紅葉のお花ですって(^o^)
青い空に新緑の葉!良いですよね~♪
新緑の庭&月と火星_b0290816_12482311.jpg

欅も新緑が綺麗ですよ!欅からこぼれる太陽の光りもいい感じ~♪
新緑の庭&月と火星_b0290816_12483190.jpg

増築した部屋を見上げて・・・
新緑の庭&月と火星_b0290816_12484252.jpg

そして夜は、月と火星が近づくってラジオで聞いたから、早速見てみました!コンデジなんで(^_^;)まあこんなもんでしょ・・・
新緑の庭&月と火星_b0290816_12485057.jpg



今日は主人がお休み!
しかも、昨日Tちゃん家に宿泊だったので、今朝はTちゃん家で朝御飯をいただき、主人に会社まで送ってもらいました。
帰りも・・・お迎えいただきましたm(__)mありがとね!
さて晩御飯は!

大黒しめじ!おおきいよ~しかも味がとっても濃いんです(^o^)
新緑の庭&月と火星_b0290816_12485735.jpg

【 大黒しめじと牛肉焼き 】
     牛肉はアメリカンビーフでしたが、和牛のようなお味でした。美味しかった~~(肉食女子!)
新緑の庭&月と火星_b0290816_1249482.jpg

【 春キャベツとアサリのフリッジ 】
     春キャベツはブレゼです。アサリも旬ですよね~、大きくて美味しいアサリでした。
新緑の庭&月と火星_b0290816_1249125.jpg

【 ミニピザ2種類 】
     ソーセージのピザ。定番ですよね!ミニピザの生地を買って来て色々乗せて焼きました。
新緑の庭&月と火星_b0290816_12492230.jpg

     蛸のピザ。意外に美味しかったです。
新緑の庭&月と火星_b0290816_12493089.jpg


主人が会社に迎えに来たとき、子猫達とくろちゃん見て帰りました。
可愛いよね~って!
by kaorunchoko | 2014-04-14 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 大きくなったよ!可愛いよ❤ 送別会 >>