砂肝の唐揚げ

今日は、お給料日¥¥¥ こうして働ける会社があって、毎月お給料がもらえるって、ホント有難いと思います。
主人の先は、直ぐそこに見えてるし、私だってもう先は見えてる(>_<)
ず~~っとサラリーマン生活だった二人だから・・・これから先が不安です。
もう、ボーナスだって無くなっちゃうんだよ(>_<) 大丈夫かなぁ~

考えてても、しょうがない・・・さて晩御飯で~す!
【 砂肝の唐揚げ 】
     主人の好物の一つに砂肝があります。私は唐揚げが一番食べやすいかな!ビールのつまみに最高です。
砂肝の唐揚げ_b0290816_2244514.jpg

【 大根サラダ 】
     太くて大きい大根が・・・せっせと食さねば!大根サラダには「牛角ドレッシング」が良く合います。
     モリモリ食べられちゃいます!
砂肝の唐揚げ_b0290816_22454100.jpg

【 カラートマトサラダ 】
     桜が終わったと言うのに・・・今頃桜の花びらの型抜きです(^_^;)
     去年合羽橋で見つけて買った型抜き!大切に仕舞い過ぎて、見つからなかったの(>_<)
     ちょっと遅いけど桜の型でチーズ抜きました!
砂肝の唐揚げ_b0290816_225166.jpg

【 和牛の卵とじ 】
     私が作った珍しい和食。しかも火を使ってる(私は火を使わない料理ばかり・・・)
     主人に褒められたぁ~ヽ(^。^)ノ 美味しいって!やった~!!!
     でも、私の料理は再現不可能に近い・・・だって全てが「ぐたらっぺcc」(ぐたらっぺって、たぶん方言でしょうね)
     本来レシピ等あれば、10ccとか15ccとか・・・記載するでしょう!でも、いい加減。でたらめ。行き当たりばったり。だから「ぐたらっぺcc」です(^_^;)
砂肝の唐揚げ_b0290816_225753.jpg




「蟻とキリギリス」 私って、キリギリス派。。。主人もああ見えてどちらかと言えば一緒・・・
(私に合わせてるだけかな???)イヤ似た者夫婦だ(^_^;) 年金ちゃんともらえますよ~に!!!

おいおい!年金だのみかよ!ヤバいっしょ!食べたり飲んだりしてる場合じゃないよ!
節約は?貯金は?ってもう一人の蟻さん私が言ってますが。。。
明日なんてわからない!今日を楽しく生きようよ~♪♪♪ってキリギリスな私が勝ってます(>_<)
by kaorunchoko | 2014-04-25 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by mugichokochan at 2014-04-27 09:40
消費税が上がっても将来、年金だけで暮らせる社会だったら
安心なのにね~(^^)
将来を考えるとアリの生活をした方がいいのかな…と思うけど
今も楽しく生きたい!
そうそう、明日どうなるかわからないもんね~!(^^)!
Commented by kaorunchoko at 2014-04-27 10:02
❤mugichokochan さん おはようございます☀
老後を考えなきゃならない歳になってしまったんだ・・・って事がショックで・・・(^_^;)
でも人生一度きり!日々楽しく過ごしてたらあっという間に100歳の誕生日迎えられてるかもね ヽ(^。^)ノ
<< 嬉しいケーキとインド料理 チキンソテー彩人参添え >>