白クマ君再登場!

ランチをたらふくいただき!実家へ行き「餡入り焼きまんじゅう」を、お腹いっぱいなのに・・・食べて(^_^;)
晩御飯になってもお腹空きませんでした。(当たり前か・・・)
そうそう、群馬県の富岡製糸が世界遺産になるとか!
これで上州名物「焼きまんじゅう」の知名度がアップするのではないでしょうかヽ(^。^)ノ
私は「焼きまんじゅう」大好きです。しかも「餡入り焼きまんじゅう」最高!でもね、お店によって味が大きく違うので、一概に美味しいと言い切れないんですよ!
地元でも好みが分かれ、美味しいって言う店でも、私にはイマイチで・・・私のお奨めが、実家では不評で・・・微妙(^_^;)因みに 主人はどれも、嫌いだそうです。(食べません)

さて、久々に今夜は白クマ君が再登場です(^_^;)
このバージョンは白クマ君と白うさぎちゃんが既に出ております。
今夜はちょっと情けない顔した白クマ君です。


【 豚しゃぶ&白クマ君 】
     加藤の芋豚バラの冷しゃぶです。大根おろしたっぷりのせ、白クマ君の登場です。
白クマ君再登場!_b0290816_7261926.jpg

【 搾菜豆腐 】
     桃屋の搾菜&桃屋の食べる辣油です。両方とも桃屋だ(^_^;)
白クマ君再登場!_b0290816_7262745.jpg

【 キャベツ&ソーセージ 】
     何か簡単な物ばかりだな~キャベツにソーセージのせてレンチン(^_^;)
白クマ君再登場!_b0290816_7263328.jpg

【 筍の煮物 】
     こちらは主人が煮ておいてくれた、筍の煮物です。美味しかったです!
白クマ君再登場!_b0290816_7263968.jpg


               キャー~~なんですか?それは?
               (箸です!)
               わたしをどうしようと?
               (ぶたさんで巻いて、食べちゃうんです!)
白クマ君再登場!_b0290816_7264559.jpg

               たすけて~~~!!!
白クマ君再登場!_b0290816_7265046.jpg

by kaorunchoko | 2014-04-26 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by mugichokochan at 2014-04-30 10:06
きゃ~~!やめて~!食べないで~(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-04-30 12:16
ごめ~ん!!!食べちゃいました(^。^)
次回は何を作ろうかな~!また食べちゃうけどね(笑)
<< ホルモン 嬉しいケーキとインド料理 >>