記念日なのに・・・

今日は、主人も私も出勤日でした。
やる気なし晩御飯になっちゃたよ(>_<)


【 ホワイトアスパラ 】
     茹でたホワイトアスパラ美味しいね~!
記念日なのに・・・_b0290816_17442713.jpg

【 新玉ねぎのチーズ焼き 】
     輪切りの新玉ねぎをフライパンでソテーして、バジル、シーチキン、胡椒、マヨ、最後にチーズをのせ
     オーブントースターへ! 簡単だったけど、中々美味しかったです。
記念日なのに・・・_b0290816_17451592.jpg

【 トマトサラダ 】
     ホント普通にサラダ・・・
記念日なのに・・・_b0290816_1745837.jpg

【 まぐろのカマ焼き 】
     って言っても、勿論私が焼いたんじゃなくて・・・お惣菜です。
記念日なのに・・・_b0290816_17445983.jpg

【 本日のワイン 】
     何時もよりは若干高目のワイン。美味しかったです。
記念日なのに・・・_b0290816_17445174.jpg


今日は主人の誕生日(4月下旬には、私の誕生日もあった)&私達の結婚記念日でした。
じゃぁ~ん!!!って、豪華な晩御飯を作りたかったのですが・・・
この日の為に、ちょっとお高目ワインもあったのですが・・・別の日にね(^_^;)
by kaorunchoko | 2014-05-10 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by mugichokochan at 2014-05-16 13:40
遅ればせながらお誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
やる気なしご飯に見えないよ~(^^)
↑ それに毎日パーティーのよう~(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-05-16 17:49
❤mugichokochanさん こんにちは!
ありがとうございま~す❤
いやいや・・やる気なしですよ(^_^;)
食い意地が張ってて、美味しいもんが食べたいんです(笑)
<< 昼イタリアン・夜和食 マイ袋のちょこ >>