フルーツたっぷり晩御飯☆

こんにちは!
本日、日曜日、最高の秋晴れ 058.gif

隣の椅子で、ちょこは爆睡・・・
主人は買い物へ・・・
私は、たまった晩御飯のアップです 006.gif

窓を開けると、金木犀の良い香りが、部屋に満ちてきます060.gif


〖 9月22日(月)の晩御飯 〗

あれ?21日日曜日飛ばした?!
そうなんです。
日曜日は穴窯焼成に行ったので、そちらの記事と一緒にアップしますね。

【 フルーツ盛合せ 】
     実りの秋ですから!フルーツもたっぷりいただきましょうヽ(^。^)ノ
     梨、無花果、桃、葡萄4種類!手前の綺麗な黄緑色は、シャインマスカットです。
     小布施で1房500円で買った物ですが、美味しかったですよ!
     高級品になると3,000円以上しますからね・・・(苦笑)皮ごと食べられて良い香り~♫
フルーツたっぷり晩御飯☆_b0290816_12030584.jpg
【 クラゲとカニ擬き 】
     残っていたクラゲと胡瓜、カニ擬きです。
フルーツたっぷり晩御飯☆_b0290816_12025949.jpg
【 牛蒡の唐揚げ甘辛味 】
     スーパーのお惣菜ですが、これが美味しいんだ!ビールのおつまみに最高~(笑)
フルーツたっぷり晩御飯☆_b0290816_12025563.jpg
【 塩豆腐 】
     主人が塩豆腐なる商品を買って来ました。取り敢えずそのまま切って出して
     レモンオリーブオイル、ピーナッツオイルで食べてみました。味が濃くて美味しかったですよ!
フルーツたっぷり晩御飯☆_b0290816_12024620.jpg
【 お好み焼き 】
     久しぶりに、お好み焼きを焼いてもらいましたヽ(^。^)ノ
     ソース&マヨ&青のり&鰹節!このチームって最強~~ですね♫
フルーツたっぷり晩御飯☆_b0290816_12024072.jpg
【 モヤシとシラス干し炒め 】
     残っていたモヤシとシラス、青梗菜で炒め物に!
フルーツたっぷり晩御飯☆_b0290816_12023178.jpg
【 私の分 】
     フルーツたっぷりヽ(^。^)ノ
     でもさぁ~果物ってカロリー高いんだよね(^_^;)・・・まぁいっか・・・
フルーツたっぷり晩御飯☆_b0290816_12020642.jpg

by kaorunchoko | 2014-09-28 12:23 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by ayayay0003 at 2014-09-28 14:03
こんにちは♪
シャインマスカットが登場しましたね(*^^*)
500円とはリ―ズナブル!
塩豆腐、興味深いです~(^-^)
ちょこ家のお好み焼き美味しそう~(*≧∇≦)ノ
ご馳走さまです~♪
Commented by kaorunchoko at 2014-09-28 17:22
❤アリスさん こんにちは!
アリスさんの所で見た、シャインマスカットは高級品でしたよね(*^^)v
あれとは、比べものになりませんが(^_^;)
美味しかったですよ!
塩豆腐美味しかったです。塩で水が出て、旨味が凝縮されている感じでした。
ネットで見たら、作れるみたいでしたよ♫~
旅の途中での、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
<< 涼しくなったので、豚汁! 居酒屋メニューの晩御飯 >>