袋の猫!(堂島ロール編)

こんばんは☆
今夜は
ちょこシリーズです!
ちょっと前の写真ですが(^_^;)
今じゃ、これがすっかり「ちょこハウス」です(笑)


〖 11月21日(金)のちょこ 〗

このオレンジ色の保冷バッグは、数年前に
大阪の堂島ロールを、お土産に買って
持って帰った時の物!
大きくて、マチもあり、しっかりしているので、
時々利用していました!

出しっぱなしにしたのが、失敗(^_^;)

保冷バッグから何か伸びてる!!!
袋の猫!(堂島ロール編)_b0290816_10163335.jpg

あれ?手か?足か?
黒丸おめめも見えてるぞ!
袋の猫!(堂島ロール編)_b0290816_10160824.jpg
ビヨーンと伸びきったおみ足!
お主、ちょこでござるな!!!
袋の猫!(堂島ロール編)_b0290816_10162628.jpg
はいさ!おかぁ~さん!
こりゃ新しいハウスでござるニャ!
袋の猫!(堂島ロール編)_b0290816_10160072.jpg
断熱効果もまずまず!
クッション性はちと劣りますが・・・
遮閉性も、大きさも、まずまずですニャ~~
袋の猫!(堂島ロール編)_b0290816_10154546.jpg
ちょいと、狭い感じがまた良いニャ!
袋の猫!(堂島ロール編)_b0290816_10154109.jpg
あのぉ~~・・・
そろそろ寝ますので、
扉閉めて下さいニャ!
しっぽ挟まないように気を付けてニャ!
袋の猫!(堂島ロール編)_b0290816_10194960.jpg
御意!ぎょい!ギョイ!

私失敗しますので(笑)


皆様も、良い週末を、お過ごし下さいませヽ(^。^)ノ



by kaorunchoko | 2014-12-13 22:52 | ちょこ | Trackback | Comments(8)
Commented by saihoku55 at 2014-12-13 23:56
ちょこ様と目が合っちゃいました(..)
ちょこ様ホーム!
堂島ロール、何本お買い上げでしたか(笑)

初に頂きました時に感激でした(ン…いつだっけ?)

当然、わが町では手に入りません。
お仕事で札幌まで出張の折に、多分ちょこ様ホームサイズのbagと思います・・・
ご近所に配りました~はぁ~食べたい。美味しいよね~♪
今のロールケーキは、クオリティー高くなりましたよね。

どうでもよういような話・・・真夜中ですよね。
Commented by oneman_avi at 2014-12-14 00:21
コンバンハ^^ はじめまして!
いつもイイネ♪を有難うございます~^^

ちょこちゃん、すっぽり!笑
丁度いい大きさで、バックの質感も猫心くすぐるよーな?笑
とても満足げなお顔が可愛いですぅ♪
堂島ロールとは、嬉しい!
でも、大阪に住んでいて1度しか食べたことないんです、私^^;

↓のホワイトツリー、とっても綺麗なお写真ですね!!
時間がいくらあっても足りない!そんな感じ^^
では、またお邪魔しまーす♪
Commented by ayayay0003 at 2014-12-14 08:30
おはようございます♪
堂島ロールのオレンジの袋~(^-^)
ちょこちゃんには、ちょうどの大きさだったみたいですね~(笑)
ネコちゃんは、どうして狭いところが好きなのでしょうかね(笑)
表情が可愛くて怒れないですよね~♪
カワイイ、オチャメなちょこちゃんには、癒されます~(*^^*)
ありがとうね、ちょこちゃん~❤
Commented by kaorunchoko at 2014-12-14 10:03
❤ひなげしさん おはようニャ!
おかぁ~さんは、堂島ロール大好きニャンって!
ひなげしさんと同じニャ・・・
沢山買って来て、親戚に配ったニャ~
ちょこは、食べないけど。。。とっても美味しいらしいニャヽ(^。^)ノ
そんな事言ってたら、食べたくなってきたって、騒いでるニャ!!!
多分今日は、似たような物買って来て、食べるつもりニャよ(^_^;)
ダイエットは???いつもコメントありがとニャン(=^・^=)
Commented by kaorunchoko at 2014-12-14 10:18
❤aviちゃんママさん おはようございます!
コメントありがとうございますm(__)m
いつも、素敵なお写真見させていただいております(*^^)v
堂島ロール美味しかったです!予約してあったので、並びませんでしたが、
大行列にビックリしましたよ(^_^;)
ホワイトツリー褒めていただけ嬉しです❤とっても綺麗だったんですよ!

aviちゃんママのお家は、沢山の猫ちゃんいらっしゃいますよね!
我が家は、ちょこ1匹だけなので・・・猫団子は私と、ちょこで作ります(笑)
ちょこは、11歳のおんにゃの子(おばさん?)です。
日々の事と、ちょこの事、そしてメインは主人の晩御飯です(笑)
これからも、宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2014-12-14 10:24
❤アリスさん おはようニャ!
私は、狭い所と、隙間と、開いてる引出しと棚と、袋と、箱と、大好きニャよ❤
今は、このオレンジの袋が、マイブームニャよ!中々の入り心地ニャ!
この中で、夜を明かす事、たびたびニャンよ(*^。^*)

アリスさん家のトラちゃんは、お外で色々な所に行けるニャね!
私は、家の中だけで冒険してるニャよ(*^^)v
いつかアリスさんが、お家に来たら遊んでニャ~♫
カワイイって、言ってくれてありがとニャン(=^・^=)
Commented by haruichi_e at 2014-12-14 13:28
居心地よさそう!
ちょこちゃんのお家になっちゃいましたね♪
おっきなお目目が得意そうざんす!(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-12-14 14:50
❤haruichiさん こんにちは!
安上がりな猫ざんす・・・
買った玩具より、ハウスより
こんな物が良いらしいです(^_^;)
夜もここに入って、一人爆睡しているざんすよ(#^.^#)
<< 12/8(月)~12/10(水... 東京:イルミネーション&美術館&紅葉 >>