お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)



あっという間にお盆休みも終了(^_^;)
また、頑張って働きま~す!

ちょっと前になっちゃいましたが、お家飲み会のアップです♫

〖 8月9日(日)の晩御飯 〗

いつも仲良くしていただいているUさんご夫妻とKさん
久々に我が家の晩御飯へご招待しました~(*^。^*)

Uさんご主人、
今回も素晴らしいワインを差し入れて下さいましたよ~♫

先ずは前菜系で乾杯です。
この日は暑かったので、泡と言うよりビールよね!
って、事で、ビールで乾杯でした♫
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15514823.jpg

【 桃のカナッペ 】

軽く煮た桃とブリー、カシスジャムでカナッペです。
バケットは軽くトーストしてあります。
前菜にはバッチリな組み合わせ❤

桃の皮を剥いちゃってから、失敗に気付く…
皮つきのまま煮ると綺麗なピンクになるんだった(^_^;)
アリスさんの所で教えてもらったのに、残念!
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15510309.jpg

【 ミニトマトのサラダ 】

ミニトマトとレタス、ルッコラでサラダです。
トマトがキラキラと綺麗ですよね~♫
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15504964.jpg

【 水茄子とチーズのサラダ 】

ワインバーで食べた物の再現ですが、
お店で食べたような糸削りのチーズが無くて(^_^;)
取り敢えずパルミジャーノを削ってみました。
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15504064.jpg

水茄子にレモンオリーブオイル、&塩胡椒、美味しかったです。
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15503030.jpg

Uさんのご主人が差し入れて下さった白です!
これ今まで飲んだ白の中で一番美味しかった(*^。^*)
美味しい白ってこんなに豊かな香りと味なんだ!!!
ワインよく分からない私でも・・・
絶対的に美味しい物!って言うのは分かるもんなんですね。
って、それほど美味しい白でした。
Uさんご主人、何時も本当にありがとうございますm(__)m
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15511258.jpg
【 ワカサギの唐揚げ 】

この大きさ、バッチリですね~!
カラッと揚がったワカサギ美味しいよ~♫
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15501922.jpg

お塩を振って、そのままパクパク止まりません(笑)
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15501123.jpg

【 色々お盛合せ 】
焼きささ身の味噌がけ:お味噌は、赤味噌、味醂、砂糖、酒です。
揚げ長茄子の肉高菜炒めのせ:高菜と鶏腿挽肉を炒め↑の味噌で味付けしました。
レンコンの素揚げ
どれもみんなとっても美味しかったですよ~!
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15491896.jpg

こちらが↑の長茄子です。
お箸と比べると長いよね~♫
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_14111469.jpg

【 焼き野菜とパセリソース 】

カボチャ、ニンジン、筍、万願寺唐辛子
網焼きにしてあります。
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15493476.jpg

こちらのパセリソースをのせていただきました。
オリーブオイルにニンニクを入れ中火にかけ香りが出たら
みじん切りにしたアンチョビ投入、アンチョビの香りが出たら
みじん切りのパセリも入れ、塩胡椒で味を調えます。
これ、とっても美味しいので、色々なお料理に使えそうです。
勿論このままパンにつけても、とっても美味しかったですよ(^^)v
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15493622.jpg

こちらもUさんご主人の差し入れしてもらった赤です。
これも、しっかりした味わいの美味しい赤でした。
色がとっても濃いの!
美味しいワインとお料理♫良いですね~(^^)v
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15490235.jpg

【 ホルモン焼き 】

我が家のホルモン焼き、最後はフライパンを煽りながら
バーナーで仕上げてます!
美味しいね~♫
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15485181.jpg

【 モツ煮(塩味)】

この夏のモツ煮!塩味です。
白みそも香りづけに少々入っています。
さっぱりとしていて、コクがあって、粗挽き胡椒が合うんですよ~ヽ(^。^)ノ
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15484914.jpg

【 メカジキのソテー、生の青のりソース 】

ソテーしたメカジキに、青のりと生クリームのソースです。
此処で私ダウン。。。居眠りモードに入りました(苦笑)
写真はUさん担当へ(^^)v
いつも、すみませんね~m(__)m
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15483794.jpg

【 バターナッツカボチャとエビのフジッリ 】

先日TVでバターナッツカボチャなる物を知って、なんか美味しそう~♫
って、思ったら、何と産直にあったんですよ~!
こちらがです☆大きいピーナッツみたいよね(笑)
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_14112971.jpg

腰のあたりを切ると上の部分に種はありません!
全部この状態です\(◎o◎)/!
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15481030.jpg

玉ねぎと一緒に炒めて、ブイヨン、塩胡椒で味付けし
ブレンダーでペーストにして最後に生クリームを加えてソースの完成。
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15480943.jpg

こんな美味しいパスタとなりました~ヽ(^。^)ノ
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15475087.jpg
このカボチャ美味しわヽ(^。^)ノ
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15474860.jpg
メカジキソテーからパスタまでは、私が爆睡状態になっちゃったから
Uさんが写真撮影をしておいて下さいました!
ありがとうございましたm(__)m

最後にデザートです。
Kさんがレディーボーデンのバニラを差し入れて下さいました。
カシスジャムを添えていただきました。
お家ご飯へご招待(*^。^*) 2015年8月9日(日)_b0290816_15474783.jpg

今回も本当に美味しいワインとお料理で、
最高に幸せな時間をいただきました。
Uさんご主人!またよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ


本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m









by kaorunchoko | 2015-08-17 21:09 | パーティー | Trackback | Comments(37)
Commented by rinkatu at 2015-08-17 21:34
雨にずぶ濡れた影響出てないですかぁ?
盆前のご馳走見てると
お盆休みの間はどんな生活感か気になりますね~(*^^*)
以外と質素だったり?
Commented by MISCHEH at 2015-08-17 21:42
ちょこさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとう~^^
今夜のメニューも豪華ですね~♪
いつもお洒落で美味しそうなお料理の数々
目の保養させてもらってまーす^^
今回は桃のカナッペとバターナッツカボチャとエビのフジッリ
気になりました。
特にバターナッツカボチャ
こんなに大きいのにお値段が意外と庶民的?^^
ネーミングからして濃厚で美味しそうなイメージが。
切り口もみずみずしくて普通のかぼちゃよりジューシーな感じ?
いろいろ想像してたら、
今回もやっぱり食べたくなってきちゃいましたw
Commented by milknyan1 at 2015-08-17 22:02
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶり@母さんでーす。
いつも通りの美味しそうなお皿に目が釘付け。
そうそう、最近黄緑の大きなお茄子。大トロ茄子を食べました!オリーブオイルで焼いて塩胡椒。とろっとろで美味しかったですよ。大将こんなお茄子ご存知ですか?他にどうしたら美味しくいただけるでしょうかね(#^.^#)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-08-17 22:17
こんばんは。

ここのところ体力保持の為、無理に食べてたせいか今日昼に久しぶりに食べた、モリの美味いのなんの🎵

鍋で野菜を摂りたいなあ、と思ってますがメカジキのソテーに白ワインつうのもオツですね!

しかしkaorunさんもやっぱお疲れモードのご様子。
まだ暑さの先は長いので、無理しないようにね^ ^
Commented by ayayay0003 at 2015-08-17 22:25
こんばんは^^
このパ―ティーのお料理も素晴らしいですね(*^^)v
ワインに合わせてのお料理バッチリですね!
全部食べたいけど、量が多いので的を絞ってパスタとメカジキのソテー、生の青のりソースでよろしくお願いします♪
ワイン2011年というだけでも凄いですよね!
2011年でもスーパーではなかなか売ってないですよ!
桃のカナッペ、そのままでもカシスジャムがあるので綺麗ですよ~(^_-)-☆
コレも追加で食べたいかな?(笑)
今日もごちそうさまでした~(^。^)y-.。o○

お盆休みはあっという間でしたね!
お互いにマイペースで頑張りましょう(^^)v
Commented by saihoku55 at 2015-08-18 07:26
ちょこさん~おはようございます。
火曜日の朝だね!

ととと・・・お家のみだったのですね。
ちょこ家ののみは本格的なので~すごいや♪

バターナッツカボチャ∼キャァ~~^^
へー~これって・・・どう考えれば言い訳?
瑞々しいね~これ。
濃厚なお味でしょうか~ん~興味あるんだけど。
ホルモン焼き~いいね!
好きだな。こおいうの。

爆睡ゾーンに入ったのね(笑)
お友達フォトがあって良かったですね。

いいね~賑やかに美味しいものいただけるなんて♩

いってらっしゃい✋
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-08-18 10:59
こんにちは

真っ先にモンラッシュから。これはもの凄く、お高いワインです。
なんたってブルゴーニュの、コートドール県の、ピュリニィ・モンラッシュですから、ACC特級の指定。
白の辛口では、世界的にトップランクだと思います。
Uさんのお仕事は、ワインのインポーターでしょうか(^。^)

赤はアルゼンチンのワインですね。
このカテナさんの農場ですが手間隙かけて生産しても、地名は「メンドーサ」です(^。^)
6ヶ月で10回だけ通った、ワイン教室の先生が、このギャグをかましてくれました。
こちらなら私でも買える、お手ごろ価格だったと思います。

今日はワカサギの唐揚げをお願いします。
ついでにモンラッシュの白をグラスで2杯程、よろしくお願いします(笑)
Commented by fariotyan at 2015-08-18 17:40
こんにちは♪

今日のご馳走は涼しげな感じがするよ~~ん

お洒落な盛り付けで
もう・・・美味しそうで・・
たまりません(*^。^*)

夏休み中、我が家も飲み会があったけど
大違いです!(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-08-18 20:34
❤rinkatuさん こんばんは☆
花火大会のずぶ濡れは、幸い体調を崩さず大丈夫でした(*^^)v
12日・13日は大将が出張で不在だったので、
そりゃもう質素なんてもんじゃありませんよ(笑)
残り物片付けDayでした(^_^;)3日で1.5キロ減りましたよ!
でも、また元通り~~です(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-08-18 20:40
❤MISCHEHさん こんばんは☆
コメントせずにはいられない可愛さだったんですもん❤
いつも、素敵な写真を見せてもらえて嬉しいですよ~♫

久々にちょこ亭開店させました(笑)
お友達と一緒の飲み会は楽しいですよね!
桃のカナッペ、本当は皮付きのまま煮ると色が綺麗にピンクになるんですって!
アリスさんの所で教わったのに・・・皮を剥いちゃったんです(>_<)
桃&チーズ&カシス最強です♪~泡の方が良かったかな~って感じです。

バターナッツカボチャは、独特のコクと甘みが特徴です。
産直等に売っているかも知れないです。探してみて下さいませ。
繊維質が少ないので、カボチャのプリンや、スープに向いているそうですよ。
コメントありがとうございましたm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2015-08-18 20:46
❤ミルク母さん こんばんは☆
ミルク母さんの所は、お盆の帰省でお子ちゃま達で賑わっていましたね!
従弟の初顔合わせ可愛かったな~❤
また、そちらへコメント入れに行きますね~♫
ねぇ~最近は色々なお茄子が出回っていますよね!
大トロ茄子!知りませんでした。産直でも、見てないなぁ(^_^;)
初めて聞きました。。。
とろっとろ!なんですか\(◎o◎)/!そりゃ是非とも食べたいです!!!
うぅーん何が良いんでしょうね!!!ミルク母さんのレシピ期待して待ってます(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2015-08-18 20:51
❤オレさん こんばんは☆
そうですよね!夏バテしちゃうと大変ですから、
無理やりでもしっかり食べないとですね(^o^)!
鍋で野菜は、こう暑いとね・・・でも、これならさっぱり沢山食べられますよ(*^^)v
メカジキも割とさっぱりしてるし、しっかり食べられます!
オレさんも、たまには冷えた白ワインって良いかもですね~♫
私もちょいとお疲れですが、大将の方が・・・お互い無理の効かない年齢になりました(苦笑)
オレさんも、まだまだ暑いから、身体に気を付けて下さいねm(__)m
Commented by Kirakilamoon at 2015-08-19 00:17
わわわーーー!!
ちょこさーーん
今日も豪華なお料理~♥

ダイエット中のRinさんは
サラダに目が釘づけなんですけど
水茄子とチーズのサラダの
お茄子は 生?..ではないですよね~?

パスタもモツ煮も全部おいしそう~~!!
料理の種類の多さに毎回ビックリです!
それにどれもツボで美味しそう~
Commented by kaorunchoko at 2015-08-19 07:06
❤アリスさん おはようございます!
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お褒めいただき、ありがとうございま~す♫
全部ちょっとずつ召し上がっていただきたでよ~♫
でも、的を絞るとパスタとメカジキなんですね!
OKですよ~このパスタはとっても美味しかったので、是非食べていただきたい(*^^)v
ワインって普段飲みは大体500円~1,500円位なので(^_^;)
Uさんご主人が差し入れて下さるワインを飲むとやっぱり、
美味しい物は美味しいとよ~く分りとっても有難いです!
桃を煮る時、皮を剥いた後で失敗(@_@)って・・・折角アリスさんの所で教わったのにね(>_<)
次回はちゃんと皮付きで煮て、綺麗なピンクを目指します(*^^)v
いつも、ありがとうございます❤
実は大将がちょっと体調を崩しました。アリスさんも体調に気を付けて下さいね!
Commented by kaorunchoko at 2015-08-19 07:10
❤ひなげしさん おはようございます。
久々のちょこ亭開店だったんですよ~!
美味しいワインと楽しい会話♫良いですよね~♫

バターナッツカボチャ!これ初めて買ったんですが、
とってもコクのある、美味しいカボチャでした。
繊維質が少ないので、スープやペースト、プリンなどがお薦めらしいです。
多分煮物だと、煮崩れちゃうと思います。でも、美味しいですよ~!
ホルモン焼きは、ちょっと焦げた所が又美味しいんですよね。
はい!Uさんも分っているので、ちゃんと写真を撮っておいてくれました(笑)
今週は仕事も忙しく、出張もあるので、頑張りますね~ヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2015-08-19 07:15
❤旅プラスさん おはようございます!
モンラッシュ!今回初めていただいたのですが、お高いワインですよね~(*^^)v
やっぱお高いワインは美味しいんですね(^_^;)
普段安い物しか飲んでいないので、この白には本当にビックリでした。
Uさんのご主人に何時も感謝しています。
Uさんのご主人のお仕事、ワインのインポーターではないです(笑)

赤もとってもコクのある、力強いワインでした。
ワイン教室の先生もギャク好きだったんですね(笑)
手間暇かけて生産しても「メンドーサ」!その先生に座布団5枚ですね(笑)
ワカサギの唐揚げにモンラッシュ!了解で~す(*^^)v
はい!2杯ご用意いたしますよ!美味しいワインとお料理で楽しいひと時でした。
実は、大将が体調を崩しました(^_^;)旅プラスさんも体調に気を付けて下さいませm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2015-08-19 07:20
❤Rinさん おはようございます!
コメントありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
Rinさん相変わらずダイエット頑張ってるんですね!
エライな~私なんて(>_<)日々増える体重に歯止めがないです・・・

サラダですが、水茄子とチーズのサラダ、勿論茄子は生ですよ!
でも水茄子って生で美味しくいただけるんです。
もしも、水茄子が手に入ったら、是非試してみてね。
美味しいお塩と、レモンオリーブオイルだけで十分ですから(*^^)v
この、カボチャも珍しいですよね。これまたコクがあって、とっても美味しかったです。
大将のモツ煮は夏と冬でバージョンが違うんですよ!
どれも美味しくて、ダイエットって・・・厳しいですね(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-08-19 10:38
❤ちゃおみままさん こんにちは!
ちゃおみままさん、すみませんm(__)mコメント抜かしちゃいました(>_<)
いつもそそっかしくて、ごめんなさいです。。。
お洒落な盛り付けって、褒めてもらえて嬉しいです❤
そんな事無いですよ~!
ちゃおみままさんの所も何時も美味しそうな物が並んで!
もう少し近かったら、絶対押しかけてますよ(笑)
お酒も沢山持って伺いたいです(^^)v
Commented by Kirakilamoon at 2015-08-19 10:42

レシピ確認に来ました~^^

水茄子って生でいけるんですか!?
塩とレモンオリーブオイルですね~了解!
水茄子を探す旅に出ます(ご近所スーパー巡りですけど。笑)
モツ煮は冬と夏とで違うの!?
すごい・・

これだけのレパートリーで
全てが美味しそうで食べたい、食べたいって なったのは
私の中では大将と道場六三郎さんだけですよ~!!
ちょこさん 大将
ありがとうざいました~^^
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-19 18:56
ひゃー!久しぶりにブログ見にきたら、いつも以上にすごいスペシャル料理の数々。
桃のカナッペ、カボチャのパスタ。。。
この場にいないのが悔しい~!!!
最近、悩み事が多く、食欲不振でおいしいものを食べていません。私としたことが!
Commented by rinkatu at 2015-08-19 22:39
大将の症状が酷くならないこと祈ってます!
そしてkaorunchokoさんも仕事しながらも体調に十分留意してくださいね‼
また再開されるの待っていますが
ホント無理しないでくださいませ。
決して進んで料理しなくても(^^)
Commented by kaorunchoko at 2015-08-19 22:44
❤rinさん こんばんは☆
はい!水茄子は生でOKですよ~!
水茄子を探す旅!見つかったかな(*^^)v
普通の茄子とキメが全然ちがうんですよ~♫おいしいよ~♫
我が家は浅漬けが多いんですが、今回はサラダにしてみたんです。
モツ煮は、夏は塩味中心で白味噌少し風味づけに、
冬はもっと甘めに、こってりと合わせ味噌と、すりおろし玉ねぎを入れます。

わぁお!道場六三郎さんと名前が一緒に並ぶなんて\(◎o◎)/!
大将も喜んでいました!道場さんは、大将が尊敬する料理人の一人なんですって!!!
Rinさん!ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
Commented at 2015-08-19 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-08-19 22:47
❤まゆさん こんばんは☆
お久しぶりでした~(^_^;)
はい!この日はスペシャルだったんですよ♫
久々のちょこ亭開店の日だったんです。
まゆさんがこの場にいなかったのは、超~~残念ですよね(^_^;)
落ち着いたら、是非又ちょこ亭へ来て下さいね♫
食欲不振なんて直ぐに払拭できますからね(*^^)v
大将、体調崩しました。。。まゆさんも体調に気を付けて下さいねm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2015-08-19 22:51
❤rinkatuさん こんばんは☆
いやぁ~ホント参りました(>_<)
明け方でしたし。。。大将は痛くて辛そうだし(>_<)
胃が痛いと言っていましたが、まさか腸炎とは!
rinaktuさんも気を付けて下さいませm(__)m
私は出張と言う名の旅行へ行くので、ちょっと気が引けます。
でも、一応仕事なので!!!
そうなんですよ~私暫く料理らしい料理作っていなくて・・・
スーパーのお惣菜なんて買って帰って来ちゃいました(@_@)
よくご存じで・・・もしかして、見えてましたか!?
Commented at 2015-08-19 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-19 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-08-20 00:14
こんばんは~
大将が大変と聞いてびっくりです。
大変でしたね。
腸炎だったら、腹痛と気分が悪いとか・・・
私も若い頃よく腸炎をしましたが。
夏の疲れが出て来るので、気を付けてくださいね。

私も何度も救急車に乗り込む付き添いをした事があるので、大変さはよく分かります。
お大事に!
Commented by oneman_avi at 2015-08-20 00:35
チョコさーーーん、コンバンハ。
うわ・・・・それは大変でしたね。汗
大将、夏バテ・・・でしょーか。
でも、大事に至らなくて何よりです
引き続きお大事になさって下さいね。

そ、チョコさんも!
お忙しいでしょーけど、お身体には気をつけて。

少し落ち着きましたら、またご馳走頂きますね^^
Commented by kaorunchoko at 2015-08-22 12:17
♥22:46鍵コメさん こんにちは
ご心配いただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
大将の具合も大分良くなり仕事に行っています。
一番忙しい時期だったので、大将も
中々休む事が出来ず、辛かった様です。゚(゚´Д`゚)゚。
鍵コメさんも経年者ですか!痛いらしいですね(>︿<。)

ちょこはあんな風に見えて結構神経質で、ストレスに弱いんです。
主の異変にきっとビックリしたんでしょうね…
私も今日は夜京都を後にします。
ご心配いただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by kaorunchoko at 2015-08-22 14:20
♥22:46.53鍵コメさん こんにちは!
ご心配いただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
大将の具合も大分良くなり、仕事に行っています。
出張の疲れとストレスで、腸に炎症が起きてしまったのでしょうね(>︿<。)
私もちょこも、ビックリでした!
なんにしてもストレスは良くないですね。
鍵コメさんも体調には充分気を付けて下さいね!
コメントをいただいて本当に励みになりました(^O^)
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Commented at 2015-08-22 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-08-23 10:46
❤ロン母さん こんにちは!
ご心配いただいて、本当にありがとうありがとうございますm(__)m
大将の具合も大分良くなって来たようですが・・・
昨夜京都から戻ったら、まだ痛いんだそうです(>_<)
ロン母さんもなった事があるんですね。。。痛いらしいですね。。。
救急車に何度も付き添った事があるって・・・色々大変だったんですね(>_<)
今回は、私が車に乗せて救急病院迄運びました。15分位で大病院があるので、助かります。
ロン母さんも、体調に気を付けてお過ごし下さいね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2015-08-23 10:52
❤aviさん こんにちは!
ご心配いただいて、本当にありがとうございますm(__)m
明け方に急だったので、ビックリでした!
昨夜京都からもどったら、仕事が休めず、痛いの我慢して仕事へ行っていたようです(>_<)
入院する程では無いらしいので、様子をみながららしいですが・・・
いずれにせよ身体に痛みがあるのは嫌ですよね(>_<)
私も出張の遊び疲れ?あれ?研修疲れ?どっちだ(笑)バタバタした一週間でした。。。
aviさんも体調に気を付けて下さいませ。
コメント嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2015-08-23 10:58
❤18:14鍵コメさん こんにちは!
昨夜出張先の京都から戻ったら、実はまだちょっと痛いんだって(^_^;)
大将が体調悪いと。。。私まで粗食になり元気なくなります(笑)
しかも仕事忙しかったし、出張だったし、バタバタな一週間でした。。。
研修は疲れた・・・でもアフターは楽しかったです。
大将の御飯も無いし、私も忙しかったので、小休止したんです。
私も一緒ですよ~・・・またそちらへも伺いますね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
Commented at 2015-08-25 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-08-25 12:40
❤10:07鍵コメさん こんにちは!
ご心配いただき、本当にありがとうございますm(__)m
普段元気な人が体調悪いと、本当に心配になりますよね(>_<)
しかも、間の悪い事に私は出張だったし・・・
でも、出張楽しんできちゃいましたけどね(^_^;)
昨日も病院へ行き、炎症を抑える薬と整腸剤をもらって、
採血し血液検査に回したそうです。微熱があるのが気になります。。。
痛む時間は減って来ているとの事なので、大丈夫だとおもいます(^_-)
健康が当たり前と思ってはダメですよね(>_<)
私も、気を付けなくては!鍵コメさんもご自愛下さいませm(__)m
コメント嬉しかったで~す❤ありがとうございましたm(__)m
<< 私も小休止m(__)m いろいろ・・・2015年8月1... >>