Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)




〖 11月21日(土)の日記 〗


053.gif053.gif053.gif D君、Kちゃん!ご結婚おめでとう!053.gif053.gif053.gif


結婚式っていいなぁ~ドキドキ、ウルウル・・・
歳を取ると涙腺弱くなるよね(^_^;)
あぁ~Kちゃんめっちゃ綺麗❤

コラージュ左上の「WELCOME」・「D&K」・白い教会
全てKちゃんの陶芸の手作りだよ(^_-)-☆
流石Kちゃんとっても良く出来てるよ!
Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_01462085.jpg
今回初めて、アリスさんにご紹介いただいた
コラージュってのにチャレンジしました(*^^)v
沢山の写真載せられて便利ですね~!アリスさん有難うございましたm(__)m



ガラス張りの結婚式場、真っ白艶々なバージンロード
椅子までクリア、外は紅葉始まっていて、
本当に思い出深いお式となりましたヽ(^。^)ノ
Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_01462176.jpg


お式が終わったら、お楽しみの披露宴♫
お席に着くとKちゃん手作りの「K」のカードスタンド!
御招待客全員分のイニシャルを作ったんですよ!!!
ホントえらいよm(__)m
シャンパンもワインもお料理もめっちゃ素敵で美味しかったです❤
Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_01462457.jpg


着付けの先生に着せてもらった着物・・・
一番チビが私(^_^;)
これは実家の母の訪問着&帯です。
バッグと草履は叔母の物。勿体ないもんね(*^^)v
Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_01461865.jpg

こちらの式場1日二組限定だそうです。午後の部は夜にかかるから
演出も凄く凝っててすばらしかったですよ!
お料理が出始めると、いきなり会場後ろのスモークガラスがクリアになり
キッチンスタジアム登場\(◎o◎)/!
シェフは目の前でファイヤー\(◎o◎)/!
ローストビーフを切り分けてくれます。
めっちゃ美味しかったよ❤
Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_01462365.jpg

お二人が登場するといきなり背後の池から噴水が\(◎o◎)/!
もう、ビックリしてばかり(笑)
カッコいい~~♫
お色直しのドレスもめっちゃ似合ってて、とっても可愛かったです❤
前撮りの和装がスライドに出たので・・・
こちらもとっても似合っていて、綺麗でした。
絵になる二人だなぁ~❤
Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_01461799.jpg


この会場シャンデリアが、とっても美しかったです!
庭の紅葉も始まっていて、ライトアップされた庭が綺麗でした。
先生が結んでくれた「末広結び」帯で扇子を作ってあるんですよ。
母の着物がもう一度日の目を見られて良かったね(*^^)v
Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_01461978.jpg

久々の結婚式でした。
想像以上の式場の設備に度肝を抜かれましたよ(笑)
夜の式場雰囲気あって、めっちゃ素敵だった!
Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_01462548.jpg

とっても優しいD君&とっても可愛いKちゃん❤

ご招待いただき感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m


お二人のこれからの幸せをお祈りしています。














あっ!これ私のメモなんで、スルーして下さいね(笑)
この日のMenuです。

Kちゃん結婚おめでと~❤ 2015年11月21日(土)_b0290816_02361801.jpg

by kaorunchoko | 2015-11-30 20:28 | パーティー | Trackback | Comments(8)
Commented by ayayay0003 at 2015-11-30 21:31
こんばんは^^
結婚式こそ、コラージュが映えますね~(*^^)v
素敵なコラージュになりましたね♡
結婚式場も、凄い演出で拘ってますよね☆
私、行ったのは最後が6年前です・・・^^;
今時の人は、小じんまりするので、あまり招待がないですね^^;

お料理も素晴らしくて、お着物を着慣れてるから食べるのも難なくでしたね(^^♪
kaorunさんのお着物姿、イイですよ~
帯も結び方も素敵☆
小物も叔母さまのなんて素敵~(*^^)v
もう、着物美人ですよ☆
kさん、御結婚おめでとうございました(*^_^*)
Commented by milknyan1 at 2015-11-30 22:42
こんばんは!!素晴らしいお式の写真。素敵~~~

かおるんちょこさん、お着物姿スッキリでお顔が見えないのが残念。モデルさんみたいよ~~~
ダイエットもばっちりでしたね!
Commented by tatuotoko0406 at 2015-12-01 08:22
おはようございます。

結婚式に出席する機会があるとは、若い方の多い職場なんですね。
ボクなんかは不祝儀のほうが多いので(/_;)、羨ましいですよ♬

で、コラージュは便利ですよね〜〜〜〜〜
アリスさんに感謝です!
今日のkaorunさんの記事写真もスピード感を感じるんで、素晴らしいソフトです☆
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-01 15:05
こんにちは

おおぉ~~、素晴らしい着物姿!!
そう、そう、その左側のちょっと小柄なピンクのお着物のお嬢さん!!!(^。^)

いいですね~、華やかで。ちょっとばかりハートマークが邪魔ですが~~(^。^)
母上の訪問着と帯なんですか。素晴らしいです、似合ってますよ。

そしてまた結婚式場の設備も、演出も凄いですね。
一頃、「ジミ婚」なんて言葉が流行りましたが、今回は食事も含めて「ド派手婚」でしたね。
私も披露宴に呼ばれる機会が多いほうですが、いつも1番目か2番目にスピーチがあって、その役目を終えたら、
怒涛の如く食べて、飲んで、騒いでます。
やはり若い人の結婚式って、いいもんですよね。
Commented by kaorunchoko at 2015-12-01 20:45
❤アリスさん こんばんは☆
アリスさんにご紹介してもらったコラージュ!
出来ました~~ヽ(^。^)ノ嬉しいです~♫
結婚式の写真沢山あり過ぎで・・・困ってしまって真剣にやってみました!
結構なれたらいい感じに出来て来て楽しくなっちゃいましたよ(^^)v
いつも色々な情報をありがとうございますm(__)m

今時の披露宴って凄いですね~!もうショーですよ!!!
えらいこっちゃ!音楽に合わせて噴水が吹き上がる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ファイアー!だし、もうホント楽しめました♫
着物着てても、しっかり飲んだり食べたりできちゃいますよ~♫
着物姿、お褒めいただけ、嬉しいです。
母の着物も帯も、叔母の小物も、ありがたいですね!
私には、とっても買えません(^_^;)
いつも、本当にありがとうございます(^O^)!
Commented by kaorunchoko at 2015-12-01 20:47
❤ミルク母さん こんばんは☆
アリスさんにご紹介してもらったコラージュってのを使って観ました。
とっても素敵なお式で、感動したり、驚いたりでしたよ(笑)

結局ダイエット出来ず。。。1キロ位しか減りませんでした(>_<)
スッキリじゃないんですよ(>_<)母さんほめ過ぎ・・・
引き続きダイエット頑張ります。次は健康診断ですもん。。。
Commented by kaorunchoko at 2015-12-01 20:51
❤オレさん こんばんは☆
こちらKちゃんは、昨年迄行っていた方の陶芸教室のお仲間です。
会社には若い人なんていないんだなぁ~(^_^;)
結婚式に呼ばれるのは10年ぶり位、私も不祝儀の方が多いですよ(>_<)

そうそう!コラージュは、オレさんのお蔭ですよ(^^)v
アリスさんに質問コメントして下さったから、私もチャレンジしました!
楽しいですよね~♫また使いますヽ(^。^)ノ
今日から師走ですよ~♫オレさんも忙しいでしょうから体調に気を付けて下さいね♫
Commented by kaorunchoko at 2015-12-01 21:00
❤旅プラスさん こんばんは☆
お恥ずかしいですが・・・記念って事でアップしちゃいました。
ピンクかよ!って思ったんですが着ちゃいました(笑)
母の着物も帯も多分1回しか使っていないんで、勿体ないですよね。
そうです一番チビが私です。Kさん、Uさんが165㎝位あるから、
益々チビに見えちゃうんですよ~(^_^;) あのぉ~お嬢さんは・・・(笑)

結婚式場の設備や演出!ホント凄いですよ!
そうですよね。「ジミ婚」って昔ありましたよね(^_^;)
でも、今回はホントお料理も、披露宴も楽しませてもらいました。
旅プラスさんは主賓ですね!
スピーチが終わったら、食べて、飲んで、騒いでですか(笑)良いですよね~♫
おめでたい場所に一緒に参加させてもらえて私も嬉しかったです❤
若いって良いな~ヽ(^。^)ノ
<< 2015年11月22日(日)・... 2015年11月19日(木)の... >>