今更シリーズ… 滋賀出張4月18日(月)の日記



今日は仲良しUさんと久々リンパマッサージへ!
あぁ~癒された❤
その後Kさんも合流してマクロビランチへ
そして〇〇山麓工芸展へ行って来ました。
陶芸の先生が出店していたので、見て来ました(*^^)v
充実の一日、UさんKさんありがとうございましたm(__)m
そちらは、今更にならない様にアップしたいと思います(^_^;)

さて、今更が続くこのブログ。。。
大将のご飯もまだですが、今日は4月に出張した日記を…


〖 4月18日(月)の日記 〗

この日初めて滋賀県草津へ行きました。
何時も出張は京都ですが、今回滋賀で会議があり、
初めて滋賀支店へ行きました。

降りた駅は草津です。
♫~草津~よいとこ一度はおいでぇ~~♨あっ~どっこいしょ♫
の草津♨とは違うんですね(笑)

朝一移動して、滋賀で会議に参加して
宿泊したのは駅の見えるホテルでした。
今更シリーズ… 滋賀出張4月18日(月)の日記_b0290816_21221325.jpg

いつも京都で泊まっているホテルより豪華だった。。。
お部屋もベッドも広かった。
やっぱ、京都と滋賀じゃ同じ値段でも、違うんだね!
今更シリーズ… 滋賀出張4月18日(月)の日記_b0290816_21221586.jpg

4人で行ったので、晩御飯をどうするか!?
今回下調べして無くて、
皆の意見に乗っかりホテル下の大手チェーン居酒屋へ(;一_一)
チェーンの居酒屋行く事無いもんな・・・
今更シリーズ… 滋賀出張4月18日(月)の日記_b0290816_21221615.jpg
今更シリーズ… 滋賀出張4月18日(月)の日記_b0290816_21232615.jpg
今更シリーズ… 滋賀出張4月18日(月)の日記_b0290816_21233232.jpg
他にも数種類頼んだけど、写真がぶれてました。
まぁ~撮る気力も無くてね(笑)
みんなお酒強いから、飲む!飲む!食べる!食べる!
チェーン居酒屋で一人5,000円ってどうなんでしょ!?
あぁーーーこんな事なら、ちゃんと下調べすべきだった<`ヘ´>
と、深く反省し、宿泊。
翌朝群馬へ移動し、午後からガッツリ仕事しましたとさ。。。
今更シリーズ… 滋賀出張4月18日(月)の日記_b0290816_21221208.jpg
余にも写真撮る気力無い晩御飯だったので、せめて新幹線ホームでも!
Smile!そうどすなぁ~~


本日も最後までお付き合い下さり
本当にありがとうございましたm(__)m







by kaorunchoko | 2016-05-28 21:50 | おでかけ&外ごはん
<< 今更シリーズ…お山の陶芸教室2... 今更だけど、桜 2016年4月... >>