タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)



三連休の初日、皆様如何お過ごしでしょうかヽ(^。^)ノ
ゆっくりされている方。
アクティブにお出掛け中の方。
そして、お仕事の方は、お疲れ様ですm(__)m

今日は少し前になりますが、
隣保班にタイ古式マッサージのサロンがあり、
地域のお掃除の時、リニューアルキャンペーン中と、聞きました。
二人で一人分のお値段と聞き、大将と体験してみました。
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12355764.jpg

小さなサロンですが、素敵な雰囲気ですヽ(^。^)ノ
蘭やバラ、素敵なお祝いのお花が沢山ありました。
胡蝶蘭はスプレーとかじゃ無くて、
本当に一輪、一輪違う色なんですよ\(◎o◎)/!

施術着に着替えて、アロマオイルの入ったフットバスで
足をマッサージしてもらいます。
そして少しずつ体をほぐす感じで、ストレッチと圧力をかけたマッサージです。
とっても気持ち良かったです。
歩いて行けるタイ古式マッサージ、初体験でした(^_-)-☆
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12354790.jpg

こちらは私が作った差し入れ、生春巻きと、焼き芋と林檎のサラダです。
黄色いバラは、マンゴーの缶詰で作りました。
喜んでもらえて良かったです(*^^)v
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12360467.jpg


さて、皆様も週末は、ちょこで癒されて下さいね~(=^・^=)❤

エヘッ!先ずは、笑ってね~♫
「頭隠して・・・尻隠さず!」

あれ?ちょこは?何処へ行っちゃった!?
って思うとソファーカバーを託し込んで、こんなです(笑)
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12362489.jpg

タイ古式マッサージのサロンでいただいたプレゼント。
ハンドタオルのケーキです。
ちょこちゃんちょっと興味あり!?
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12353700.jpg

テーブルの上に銀杏発見!
この後、ちょいちょいってやって、床に落としました(笑)
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12571015.jpg

ちょこの横顔大好きです053.gif053.gif053.gif
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12352928.jpg

斜め横顔も大好きです053.gif053.gif053.gif
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12352417.jpg

下を向いて、ちょいと考えてる感じも大好きです053.gif053.gif053.gif
タイ古式マッサージ初体験&頭隠して・・・ちょこ(笑)_b0290816_12351761.jpg

って事で、今週も一週間お疲れ様でした~~(^_-)-☆

良い週末をお過ごし下さいませ058.gif

本日も最後までお付き合い下さり、
ありがとうございましたm(__)m


by kaorunchoko | 2017-03-18 13:04 | ちょこ | Trackback(1) | Comments(20)
Tracked from dezire_photo.. at 2017-03-20 10:39
タイトル : カトリック教会のチロル地方の総本山、中央祭壇にクラナッハ..
インスブルック大聖堂Innsbruck Cathedral   インスブルック大聖堂は、聖ヤコブ大聖堂としても知られ、市の塔や黄金の小屋根のあるあたりから少し歩いた王宮の裏側にあります。インスブルックのローマ・カトリック教区のバロック様式の大聖堂で、使徒セント・ジェームスに捧げられています、ゼベダイの子。大聖堂は12世紀のロマネスク様式の教会の場所に建築家ヨハン・ゲオルク・フィッシャーと、ヤコブ・ヘルコマーのデザインに基づいて改築されバロック様式の大聖堂になりました。... more
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-18 13:50
なかなか皆さまの所へお邪魔する時間や気持ちの余裕ない今日この頃です(^_^;)

は~⤴タイマッサージ行きたーい❗❗
爪の先から足の先まで気持ち良いですよねー(^.^)

ちょこさんスゴーイ🎵
マンゴーの薔薇~⤴美しい♥
生春巻~⤴私も一次頑張って作りました。
焼き芋とリンゴのサラダ?面白い組み合わせですね(* ´ ▽ ` *)
ドレッシングはシーザーかな?

ちょこちゃんどちらからでも絵になりますね~⤴美人は特です(^_-)

ベビーホタテも可愛い❤

今日は夕方から学生によるコンサートとレセプションです(^.^)
あと一日半頑張ります(^_^)v


Commented by umi_bari at 2017-03-18 14:45
二人で一人分は有り難いですね、やってみたいですね。
アラック、バリでマッサージをしただけです。
生春巻き、大好きです、飾りも綺麗でバグースです。
ちょこちゃん、可愛いニャ!
Commented by ayayay0003 at 2017-03-18 15:18
こんにちは♪
タイ古式マッサージ、良いですね~♡
私、昔←いつよ~(笑)、バリが好きでバリ通いしていた頃
タイエアーがお安くて、タイ経由で行ってたので
バンコクでこのようなマッサージを体験したことがありますよ~
とにかく、タイと言えば蘭の花が美しくて、タイエアーで、
デンファレをプレゼントされていたと思います☆
お疲れが取れたと思います☆
お近くにあったらほんと、良いですね~♡
素敵な蘭の花に囲まれた空間見るだけで癒やされましたよ~☆

あ、ちょこちゃんの横顔、美ネコちゃんだニャ~
とても癒やされるニャ~
ちょこちゃんのかくれんぼも可愛いニャ~ byトラさん
Commented by fariotyan at 2017-03-18 16:34
こんにちは♪
タイ古式マッサージ^^
私だいすき~~~~^^
お仕事の関係で知り合いが施術してるんですが
最近ご無沙汰^
身体中が伸びた感じがして頭もすっきりしますね♡
近所にあるのっていいな~~♪

マンゴーのお花おしゃれ^^
胡蝶蘭スプレ-じゃないんですね(@_@)

ちょこちゃん♡私も大~好き~~~だよ♡
ちょこんと揃えちゃったおててもきゃわゆい~~
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-03-18 17:14
こんにちは
タイの古式マッサージか、ただのマッサージかは忘れましたが、
バンコック市内でマッサージを受けたことがあります。
とにかく安いんです。そして身体がバラバラになるくらい、ほぐれて柔らかくなります。
日本のマッサージだと、自分はベッドに寝てるだけで終わりますが、
あちらでは施術する女性が、下から両手両足で、60kgの自分を持ち上げて、プロレスのブリッジみたいな技をかけ、
身体全体を伸ばしたりします。
体重をかけた足で、うつ伏せの背中を踏んづけて、背筋を伸ばしたり、乱暴だけどこれが効きます。
やはりマッサージはタイですね。乱暴なので、いタイけど(^。^)
二人で一人分のお値段ですか。
2回で、1回分のお値段なら行ってみたいです(^。^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-18 19:38
ちょこさん こんばんは♪

2人で1人分のお値段は嬉しいですね^^
大将と一緒にリフレッシュできたかな♪
一輪一輪違う色の胡蝶蘭があるなんて‥
いろんなお花があるんですねー。
淡い色して可愛い*^ ^*
ちょこさんの差し入れも美味しそうで
マンゴーの黄色いバラはさすがちょこさん♪
週末のちょこちゃんの可愛い姿がいっぱい^^
ちょこっと見えたおちりからの可愛い姿がいいですね*^ ^*
今日もたくさん癒されました♡
ちょこさんも楽しい週末を♪
可愛く素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by yumeyume828 at 2017-03-18 21:05
ちょこさーん!こんばんわ~
タイ古式マッサージ気持ちいいの~?
行ってみたいなぁ~
私、今全身がこりこりなんで(;´∀`)
生春巻きも美味しそう♪
マンゴーの缶詰めなんてあるんですね~
とても綺麗ですね☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-18 21:22
chokoさんこんばんは!
きょうは仕事帰りにちょこっとカラオケにいきました^^
タイ古式マッサージ興味深々です~
肩こりが酷くて、リラクゼーションマッサージ、整体、柔道整骨院などにたまにいきます。
視力がすごく落ちるのですよ~
スポーツジムでは脚の調子はよくなりますが、肩こりは治らないですね~
すてきな差し入れとプレゼントですね!
とてもいい関係ですね^^

ほんとだ~ちょこさんの横顔いいですね~
絵を見ているようです^^
Commented by beautifulshin at 2017-03-19 16:58
ちょこさんこんにちは⭐︎

久しぶりにPCの前にいますー^^;

マッサージよかったでしょう。
いろいろ動かされても痛くはないのよね。
足のマッサージいいなあ。

ちょこちゃんの横顔!!
確かに可愛い♡
ちょこちゃんってお行儀がいいのね。
足揃えてお座りしてる姿可愛いよ♡
Commented at 2017-03-20 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 21:21
❤sakuramoonさん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってしまいすみませんm(__)m
タイ古式マッサージ、ただの指圧やリンパのマッサージと違って、
ストレッチしながらだったので、
伸びた~~って感じが気持ち良かったです(*^^)v

マンゴーのバラお褒めいただけ嬉しいです❤
生春巻き、久しぶりだったので、力加減が難しかったです(^_^;)
焼芋と林檎のサラダは、コールスロードレッシングと、
ダノンビオのみかん&柚子と、胡椒です。美味しいですよ~♫
ベビーホタテの沢山あると、確かに可愛いですね!

ちょこのこと美人って言ってもらえて嬉しいニャン byちょこ
sakuramoonさんもお忙しい週末を過ごされましたね!
大盛況のご様子!お疲れ様でしたm(__)m
またそちらへお邪魔せていただきます♫
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 21:25
❤アラックさん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってしまいすみませんm(__)m
二人で一人分は、魅力的でした!
アラックさんもバリでマッサージをしてもらったんですね!
生春巻きちょっと手間ですが、美味しいですよね(*^^)v
飾りにバグースありがとうございます♫
可愛いって言ってくれてありがとニャン(=^・^=) by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 21:32
❤アリスさん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってしまいすみませんm(__)m
タイ古式マッサージ初体験でした!
身体が伸びてる~~って感じでとっても気持ち良かったです。
そうそう!アリスさんバリ通いされてたんでしたよね!
タイ経由、バンコクのマッサージですかヽ(^。^)ノ
本格的なタイのマッサージだったんですね!タイは蘭のお花が有名なんですね!!!
タイもバリも行った事が無いので・・・いつか行ってみたいなぁ~♫
こちら、ほんとご近所さんです。口コミで広がり、
予約も随分先まで入っているそうです。やっぱり良い物には人が集まりますね。
いつか、アリスさん滞在時には、是非ご一緒にマッサージを受けましょう(*^^)v

ちょこの事美ネコだって言ってくれて、ありがとニャン!
かくれんぼはホントに隠れてるつもりだったのニャ~~(笑)
トラさん、いつも、ありがとニャン by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 21:43
❤ちゃおみままさん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってしまいすみませんm(__)m
ちゃおみままさんは、タイ古式マッサージ経験者なんですね!
そうそう、伸びてる~~って感じですよね!!!
ストレッチって自分だと、中々伸びないですもんね・・・
素敵な空間で、お花やアロマの香りに癒され
マッサージって、贅沢だけど、リフレッシュ出来ますね(*^^)v

マンゴの薔薇ちょっと遊んでみました(笑)
胡蝶蘭はスプレーじゃ無くて、一輪一輪違う色になる栽培法らしいです!
とっても珍しいですよね!
ちょこの揃えた手って、ツボですよね(笑)
可愛って言ってもらえて嬉しいですヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 21:52
❤旅プラスさん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってしまいすみませんm(__)m
旅プラスさんもバンコクでマッサージを受けたんですね(*^^)v
現地ではお安いんですね・・・
こちらはキャンペーン中だったので体験させていただきました(^_^;)
そうそう、施術者の方が自分身体を使って、
ストレッチさせて、伸ばしてくれてました。一緒ですね!
私は身体が硬いのと、出張前だったので、最初の記入の時、強・中・弱の中にしたので
そんなに強いストレッチは無かったです。
なるほど、タイのマッサージは、いタイけど効くんですね(笑)
流石旅プラスさん!座布団5枚お願いします(*^^)v
そうですね!御一人様なら2回で1回分だと助かりますね(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 22:08
❤mocoさん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってしまいすみませんm(__)m
今回リニューアルキャンペーンで、お二人で一人分のお値段だったんです!
有り難いですよね~♫ご近所さんなので、大将と二人で行きました。
こちらの胡蝶蘭の栽培はとても珍しい物らしく、
一輪、一輪が違う色に染まっていました!!!私もビックリしました\(◎o◎)/!
マンゴーの薔薇は、缶詰のマンゴーを薄くスライスして、
中心から外へと丸めただけなんですよ(*^^)v

ちょこの頭隠して・・・姿!本人は、隠れてるつもりらしいです。
そういう所も、可愛いですよね(笑)
ちょこの姿で、ちょっとでも癒されてもらえて、とっても嬉しいです❤
こちらこそ、いつもmocoさんカラーの優しい写真、
優しい気持ちになれて、癒されていますよ~~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 22:12
❤yume さん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってしまいすみませんm(__)m
タイ古式マッサージって、私も今回が初体験だったんですが、
思っていたより、痛くなかったです。
ストレッチで伸びる~~って感じが、気持ち良かったです!!!
私も肩こりが酷くて。。。コリコリですよ(>_<)
運動していると幾分良い様に感じますが、
ストレッチで血行促進と筋肉のほぐし良いと思いますよ!
マンゴーの缶詰!地元のスーパーで見つけて早速ゲットでした!
便利な世の中ですよねヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 22:21
❤Hiroさん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってしまいすみませんm(__)m
わぁーー!カラオケですかヽ(^。^)ノ
スッキリストレス発散出来ましたかぁ~~♫
いいなぁ~久しく行っておりません・・・思いっきり歌いたいけど、
行って無いと声も出ないし、ガッカリするばかりで、足が遠のいてます(>_<)

タイ古式マッサージは、ストレッチしながら体をほぐす感じですかね!
Hiroさんも肩こりですか!私もですよ・・・昔は肩こりで吐き気がしました。。。
〇十肩になってから、猫背にならない様に姿勢に気を付け、
仕事中も時々ストレッチしてます。
そして、運動もやっているので幾分良い様に感じます。でも、コリコリですけどね(笑)
ちょこの横顔、褒めてくれてありがとニャン!嬉しいニャ~(=^・^=) by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 22:30
❤NAOさん こんばんは☆
休日ゆっくり出来ましたか~~(*^^)v
私は、今日はお墓参りへ行き、ランチして、赤ちゃん見て来たよ~♫
あっという間に三連休が終了(>_<)
大した事もせずに、終わっちゃったよ。。。明日からまた会社(^_^;)
マッサージはとっても気持ちイイよね!
身体もほぐれてリフレッシュでした。

ちょこの横顔可愛いよね!やっぱ可愛いよね~って親バカです(笑)
お行儀いい!?確かに揃えた前脚が猫好きのツボです(*^^)v
こんな姿見て、いちいち「ちょこちゃん可愛いね~」って言ってますよ(笑)
さぁ~今週も、お互い頑張ろうね~~!!!
Commented by kaorunchoko at 2017-03-20 22:36
❤17:21鍵コメさん こんばんは☆
わが町、陶芸教室あり~♫のサロンあり~♫で恵まれております!
でも、どっちかって言うと、私は鍵コメさん家の近所の方がいいな・・・
あっ!でも、確かに誘惑!そうそう誘惑多過ぎですね(笑)

ちょこの姿に癒されていだけ、本当に嬉しいです!
あの頭隠して・・・姿には本当に笑えますよね(=^・^=)
やっぱそうだったんですね!本人は隠れているつもりらしいです(笑)

明日!頑張って下さいね(^_-)-☆
こちらも、たっぷり栄養取って、免疫力UP!UP!ですね(*^^)v
おぉーーー! そちらは牛タンかぁ~いいなぁ~
私は、豚タンより牛タンが好きです(笑)
<< ランチ&Aちゃんに会いに行って... 2017年2月15日(水)・1... >>