東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v




仕事の忙しさと、週末ガッツリ遊んじゃったので、
アップも訪問もすっかり出遅れです(>_<)

久々アップで、いきなりの長編です(^_^;)
さぁ~っとスクロール願いますm(__)m


〖 4月15日(土)&16日(日)のダイジェスト 〗


ブログを始めた頃からずっと
仲良くして下さっているお2人と、
念願叶い、お会いする事が出来ました(^^)v
約3年間、ほぼ毎日行き来きしてきたお2人です。

ダンディで素敵な旅プラスさん❤

とっても可愛らしいアリスさん❤

お2人のブログへは、↑をクリックなさると飛びますよ~♫


4月15日土曜日、AM11:30京都駅で集合!!!

初めて会ったのに、ずっと前からの友達みたい❤
キャー!旅プラスさんステキ~❤
アリスさん可愛い~❤
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21034301.jpg
4月17日、私は滋賀支店へ出張
4月16日、アリスさんは大阪でOB会
旅プラスさんも、モモタロウファミリー取材予定を早めて下さいました!
3人で予定が合わせられるなんて、夢の様ですヽ(^。^)ノ
忙しさの余り、結局ダイエット出来ず・・・
ありの~まま~~の♫で、お会いしました(笑)

アリスさんが京都に住んでいた事があり、京都へは、よく来られているので、
色々下調べをして、桜の見頃な場所をエスコートして下さいました!

まずは、電車に乗って、タクシーに乗って
「仁和寺」です。御室桜(おむろ桜)が、有名だそうです。

これは入って直ぐのソメイヨシノかな?もう散りかかり…
美しい花びらの絨毯を作っていました。
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21033569.jpg

御室桜は満開!!!
場所によっては、蕾もまだあるという最高の状態!
お天気は、小雨が降ったりでしたが、
タクシー降りたら雨が上がりました(^^)v
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21032525.jpg

晴れ女と晴れ男ツアーですからね!
途中から青空が広がりました(^^)v
私達って流石よね~~♫
五重塔を背景に、枝垂桜と手前はツツジ、とっても綺麗でしたよ!
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21255349.jpg



続いて向かったのは、「大本山妙心寺」「退蔵院」の紅枝垂れ桜
こちらの桜は、2013年JR東海の「そうだ京都へいこう」の
ポスターに使われたそうです。
それはもう見事としか言いようの無い
本当に素晴らしい枝垂桜です!こんな凄い枝垂桜は初めてでした!!!
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21030896.jpg

風に吹かれ花びらが風に舞って、地面に画かれた同心円を染める・・・
あぁ~日本人に生まれて本当に良かったなぁ~~
なんて思っちゃいました。。。
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21031739.jpg

苔の上に落ちた花びらも、光を浴びて
散ってもなお美しい・・・
日本人に生まれて良かったなぁ~~(笑)
こういうの大好きなんです!
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21025898.jpg
退蔵院では、お抹茶とお菓子で休憩もしましたよ!



そして次なる場所は「平安神宮」
わぁーーーめっちゃ広い!!!
左右に竜宮城みたいな屋根の建物が!
白虎楼と青龍楼ですって。。。
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21024910.jpg

先ずは南神苑(平安の苑)へ向かいました。
此方の紅枝垂れ桜も満開ですヽ(^。^)ノ
溜息出ちゃう位綺麗な桜のアーチをくぐって進むと池があり、
映り込みがめっちゃ綺麗でした!
旅プラスさんが「ここからが良いよ!」って教えて下さり私も一枚(^^)v
わぁ~~いい感じ~♫
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21024164.jpg

西神苑、中神苑と木々の中を進み、東神苑です。
左手に見えるのが、泰平閣。
こちらも池への映り込みがめっちゃ綺麗でした。

随分歩いたので、ちょと座って3人でお喋りタイム~♫
旅プラスさんが撮って下さいました。
お顔がお見せ出来ずに残念ですわ!なんちゃって(笑)
アリスさんお顔小さっ・・・(@_@)って言うか私がデカい(;一_一)
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21023111.jpg



さて、良く歩いたからお腹も空きました!
旅プラスさんが御予約して下さったとっても素敵なレストラン!!!
キャー!!!どれもお洒落!そして美味しい❤❤❤
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21022060.jpg
また後日ちゃんと整理してご飯アップしますね!
はい!ダンディ旅プラスさんとアリスさんのツーショットです(^^)v
ご馳走様でしたm(__)m


オフ会は次の日も続きますヽ(^。^)ノ
朝早起きして、7:30に北山駅へ集合!
「半木の道」の枝垂桜です。
「ハンギ」じゃないですよ!「なからぎ」と読みます!エッヘン<(`^´)>!
実は・・・アリスさんに教わりました φ(..)メモメモ
鴨川沿いに沢山の枝垂桜が植えられていて、素晴らしい景色の所です。
散歩やジョギングしている人も沢山います。
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21015888.jpg

此方の紅枝垂れ桜も、とっても美しかったです❤
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21020524.jpg
こんなに沢山の桜を見たのって
生まれて初めての経験でした。
しかも京都でしょ!とっても嬉しかったですヽ(^。^)ノ
アリスさん色々調べてくれ、本当に感謝ですm(__)m



さてさて、その後は、旅プラスさんの取材先にも、
アリスさんと一緒に付いて行きましたよ~♫
動物園、社員旅行以来です。
私って大人になってからちゃんとした動物園は2回だけ
昨年の旭山動物園と、今回のここ(^_-)-☆
トラ&ジャガーから、カメラ目線いただきご機嫌です(笑)
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21014940.jpg


そして旅プラスさんの取材目的先ゴリラ舎
私、ゴリラ間近で見たの初めて!!!
その大きさにビックリでした\(◎o◎)/!

上は、ゲンキとゲンタロウ母子
下は、モモタロウとゲンタロウ父子
このファミリーについては旅プラスさんが既にアップ済みですので
是非そちらをご覧になって下さいねヽ(^。^)ノ
旅プラスさんの記事はこちらから~♫

そして、ゴリラの写真を沢山撮っていらっしゃる
こちらの方ともお会い出来ました。
montomatoさんのこの日の記事はこちらから~♫
東京・愛媛・群馬の三人が、なぜか京都でオフ会❤ダイジェスト版(^^)v_b0290816_21014077.jpg
アリスさんが途中で大阪に向かい、
旅プラスさんもお昼で引上げ、
この日も京都泊だった私は、お一人様京都旅を続けました。
続きはまた後程・・・


めっちゃ楽しくて、時間があっという間に過ぎました!!!
ブログやってて、ホント良かった~~って思いました。
2人とも、とっても優しくて、素敵な方でした❤

旅プラスさん!アリスさん!
本当にありがとうございましたm(__)m
また会える日までダイエットに励みます(嘘!)


ダイジェスト版をアップすると、
その後が続かないと言うジンクスを持つ私…(笑)

オフ会写真は、コンデジ撮影の私のより
お2人の綺麗な写真で、是非楽しんで下さいね!
何処もホント見事な花盛りでしたから(^_-)-☆


本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m






by kaorunchoko | 2017-04-20 12:18 | 関西方面 | Trackback(1) | Comments(32)
Tracked from KICHI,KITCHE.. at 2017-04-21 15:10
タイトル : ポークロールステーキ
本日のおやつ、ちょこ家のkaoruさんから届いた「美味しい物ギフト」の中のひとつ、ガトーフェスタハラダのホワイトチョコレート♪ デパ地下で見かける、このお菓子の存在は知っていたのですが、まさか…群馬の商品だとは恥ずかしながら知りませんでした。このパッケージの雰囲気からか、勝手にフランス菓子かな〜とか思ってたりして…kaoruさんに告白したら、そうなんですよ〜、よく言われます。とのこと…やっぱり??(笑) うちの甘党くんのツボにドハマりで、すごい勢いでなくなりつつあります…。このお菓子が届...... more
Commented by rinkatu at 2017-04-20 12:34
アリスさんとこで見ましたよ(^-^)/
まさかの三人衆のオフ会
いやぁ
楽しい時、楽しい京都
良かったですね(^-^)ゝ゛
Commented by umi_bari at 2017-04-20 12:44
三名の名ブロガーが揃えば、鬼に鉄棒ですね、見事な桜の名所を、いっぱいありがとうございます。アラック、今年は何処も行けずに嬉しいですね、バグースです。ご一緒して、桜を愛でながらの京都をしたいのですが、アラック走ってしまいますから、絶対に無理ですね!
Commented by tatuotoko0406 at 2017-04-20 14:13
こんにちはー
これは・・・   羨ましいです!とのコメはムッシューのところに書き込まなアカンですね♪
なかなかにそんなビッタシと都合が合わないだろうに、縁があったんだろうなあ^^
記事の内容より、会った瞬間の3人を見たかったですね。
ちなみにムッシューと初めて会った時は、抱き合いはしませんでしたが手を取り合ったのは覚えてます。。。

Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 14:20
オフ会!
美食家の3人が集まって、どんなおいしいものを食べたのか、ひじょーに興味があります(=^・^=)。
ちょうど桜の見頃の時期に出張でよかったですね!!
Commented by macoleon at 2017-04-20 14:33
バラバラに住んでいる3人の予定が合うなんて、奇跡のオフ会ですね!
それもしっかり、いろんなところへ行けてさらに次の日まで!
本当に楽しそうです(´▽`*)
桜も動物たちも、おいしそうなご飯も、そのたびの悲鳴(?)が
聞こえてきそうですよ(笑)
本当に素敵な出会いで良かったですね♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-20 15:46
こんにちは
京都ではお世話になりました。
そして早くも、ダイジェスト版と言いながらも、桜、レストラン、動物園の豪華日記。
写真も、いい写真ばかりそろえて、まさに総集編ですね。
「とっても可愛いアリスさん」というのは、ぴったりその通りでしたが、
「ダンディで素敵な旅プラスさん」なんて、10階建てなら、その屋上にまで「ヨイショ」をしていただけて、
こそばゆいやら、くすぐったいやら(^。^)
kaorunさんの、大勢のブロ友さんが、ご覧になってると思うので、
当分はそういうことにしといて下さい(笑)
自分がゴリラ舎にへばりついていて、見に行かなかったトラと、ジャガーがナイスです。
写真、ありがとうございました。もうちょっと時間があれば見学に行ったのですが、
モモタロウ、ゲンタロウが面白すぎて、檻の前から一歩も動かずでした。
ダイジェスト版をアップすると、その後が続かないと言うジンクスを、ブッ飛ばして残りも、お願いしますね(^。^)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-20 17:16
素晴らしいオフ会ですね~(*^^*)
京都で集合なんてお洒落❗
お花も美しいし美男美女の旅は、更にお話に花が咲いたのでしょうね(^_-)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-20 18:15
ちょこさん こんばんは♪

アリスさんのところでも楽しい時間のお写真とお話を
見せてもらってました*^ ^*
いつもお邪魔させてもらってるお三人さんの
素敵で楽しい時間がお写真から伝わって
私も一緒に楽しませてもらいました♪
京都の桜、春色がいっぱい♪*^ー^*
そしてお料理もとてもお洒落で美味しそうなので
さすがお三人さんだなぁ♪なんて思いました^^
続きも楽しみにしてまーす*^o^*
楽しいお話と素敵なお写真をありがとう♪
Commented by ayayay0003 at 2017-04-20 18:47
こんにちは♪
素晴らしいダイジェスト版で
これ作成するの大変ださのでは?(^^;)
可愛いなんて形容詞は、おばちゃんの私には過ぎたる誉め言葉
ありがとうございます(o^^o)
kaorunさんは、十分スリムで全然ダイエットする必要性がないと思っております!
皆さん、誤解されてますよー
ダイエットなんて書くと!!
阿木曜子さん似の美人さんです~♡
京都では、本当にこちらこそ、お世話になりました~♡
いろいろとお気を遣って頂きありがとうございました(*^_^*)

沢山、人も撮って頂いていてありがとうございました(^_^)ゞ
私は、どうも上手く撮れてなかった映り込みを見て感動しました☆
やはり、同じ場所を訪問しても
それぞれの感性で撮っているので面白いですね~(^-^)
kaorunさんのダイジェスト版を見て
続きも頑張って早くアップしなければと思いました(^_-)-☆
本当に楽しかった京都を思い出して旅の後も楽しめて良いオフ会でしたね!
他のブロ友さん達にも見て貰えて嬉しいですね~(*^^*)
Commented by iomlove at 2017-04-20 18:51
こんばんは❤️

旅プラスさんのダンディーは私のイメージとぴったりです‼️
滋賀県なんですね!私は明日に滋賀県へ行くの!
釣りなの。
美食家のオフ会も凄く楽しそうで美味しい食だろうな。と
旅プラスさんの所へ後で行ってきます!!

素敵な京都をありがとう❤️
Commented by rinkatu at 2017-04-20 21:28
なになに
chokoさんは阿木燿子だって?
ということは
大将は竜童さんじゃないですかぁ!
すてきな二人っすね(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-20 21:41
こんばんは^^
すてきな京都の一日のお写真、楽しみました。
京都にはよくいきますが、詳しい方がおられるとツボを押さえた景色が見れますね。
志賀にはいったことがありません。
楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-04-20 22:01
こんにちは!
きゃ~、出張だと聞いていたので、てっきりお仕事かと思っていたら・・・
なんとオフ会だったとは!!!(笑)
それも2日続けて☆
本当に羨ましいで~す♪
とっても楽しい時間を過ごされたのがこのブログからわかりますよ。
素敵な出会いに感謝ですね~。
続きを楽しみ待っています♪
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-04-21 10:45
ちょこ様
初めまして、モコと申します。
いつも、blogに遊びに来てくださりありがとうございます。
旅プラスさんのコメント欄は楽しくていつも
拝見しているので オフ会もお三方のblogを
読ませて頂きました!
楽しい様子が伝わってきますね。
桜を愛でると日本人でよかったと私も感じます。
その儚さから様々な感情を呼び起こされる
そんな春が大好きです。
素敵な迫力あるお写真、楽しみにしています。
ダンディーなムッシューやエレガントマダムのお写真も見たいです★
モコ
Commented by Room230 at 2017-04-21 15:22
こんにちは、kaoruさん♪
今年の桜を存分に堪能できる旅になりましたね
本当に美しいですわ〜♡

おかげで、幸福…いや、口福のおすそ分けまでいただき、我が家も幸せ♪ありがとうございます。

カメラ目線の虎とジャガー…
大型猫もたまにはいいですよね(笑)

Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 20:43
❤rinkatuさん こんばんは☆
はい!まさかの三人衆のオフ会(*^^)v
私とアリスさんの予定が一致し、旅プラスさんが合わせて下さいましたヽ(^。^)ノ
3年間ずっと交流してて、リアルはお初!
楽しかったです!そしてお二人とも、想像していた通りの方でした❤
何時かrinkatuさんにも会えると良いな~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 20:48
❤アラックさん こんばんは☆
アリスさんとは、遠く離れていますので、
京都出張時にご連絡していたんですが、中々予定が合わず・・・
今回3年目にして初めてお会いできました。
旅プラスさんは東京なので、何時でも会えそうですが。。。こちらも中々(^_^;)
3人で京都で会えるなんて思ってもいませんでした!
桜もとっても美しかったですよ(*^^)vそっかぁ~アラックさんと一緒だと走るんですね(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 20:55
❤オレさん こんばんは☆
はい!まさかの京都でオフ会となりました(^_-)-☆
そうなんですよ!今回は本当に偶然、私の滋賀支店への出張と
アリスさんのOB会が合って、旅プラスさんも京都取材予定(*^^)v
会った瞬間。。。実は私だけ集合場所を勘違いしたみたいで…(^_^;)
既にお二人は一緒でした・・・ドキドキしてて、余よく覚えてないや(笑)
そうそう、別れ際は、握手をしました(*^^)vとっても楽しかったです!
次回は東京で、是非オレさんもご一緒出来たら良いな~♫
そうそうオレさんの話しも出ましたよ!イイ男だって(*^_^*)是非お会いしたいです❤
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 20:57
❤まゆさん こんばんは☆
ご飯をご一緒したのは、このレストランだけでしたが、
本当に素晴らしいお料理でした!
私が代表でまとめてアップしますね(^_-)-☆
もう少々お待ち下さいね~♫
アリスさんが京都通なので、満開の桜を楽しめて本当に嬉しかったですヽ(^。^)ノ
まゆさんも、また遊びに来てね~♫
Commented by montomato at 2017-04-21 20:59
こんばんは、動物園でお会いする前後にも、京都を満喫してらしたんですねー)^o^(
桜のいい時期、なんとか最後に滑り込みで良かったですね。水面に映り込む桜、綺麗〜
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 21:02
❤macoleonさん こんばんは☆
東京と群馬は新幹線で1時間だけど…
愛媛と群馬はめっちゃ遠いですよね(^_^;)
アリスさんのOB会が大阪で、私の出張が滋賀で、偶然が重なり
旅プラスさんが京都取材を合わせて下さり、
素敵なオフ会となり、よい思い出になりました❤
翌日の予定は入れて無かったんですが、朝から集まろうって!
その後は動物園もご一緒させていただきましたヽ(^。^)ノ
ご想像通り、綺麗な桜に!美味しいご飯に!悲鳴が上がってましたよ(笑)
行き来きして3年、やっと会えたお二人は、想像通りの素敵な方々でした(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 21:14
❤旅プラスさん こんばんは☆
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
早くもと言うか・・・もしかしたら、これがダイジェストじゃ無くて
お察しの通り、総集編になるかもしれぬと!
その場で一番いいかな~って思う写真を選びアップしました(笑)
なんたって、私のはコンデジなんで・・・綺麗な写真はお二人にお任せですm(__)m

イヤイヤ私の第一印象「ダンディだ!」想像通りだ!でしたよ(*^^)v
決して「ヨイショ」とかじゃ無いですからね~(*^_^*)
私が思っていたよりも年上でしたが、見た感じ想像通りでしたよ!
アリスさんも、とっても可愛らしい方で、これまた想像通りでした!

トラとジャガー、バッチリカメラ目線いただけて、
嬉しくなっちゃいましたヽ(^。^)ノ
トラが実に猫らしい?動きをしていた写真も有るので、後日アップしようと思ってます。
モモタロウ、ゲンキ、ゲンタロウ可愛かったですね!
表情や仕草が、何とも言えず、写真をずっと撮っていたくなる気持ち解りました!
何とか、もう少し頑張ってジンクスをブッ飛ばそうかと。。。(^_^;)
レストランのお食事は絶対載せます!でも、内容忘れちゃったかも。。。です。
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 21:18
❤sakuramoonさん こんばんは☆
3年間ほぼ毎日、お互いのブログ行ったり来たり、
仲良くしてもらっていました。なので、いつかはお二人に会いたいな~♫
って思っていたら偶然会える機会が巡って来ました。
しかも桜の咲く京都で!とっても嬉しかったですヽ(^。^)ノ
お話しも沢山出来ましたが、もっともっと色々お話しを聞きたかったです!!!
いつかきっとsakuramoonさんにもね(^_-)-☆
たぁ~くさん聞きたい事があるんですよ(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 21:27
❤mocoさん こんばんは☆
3年間、ほぼ毎日お互いの所へ行ったり、来たりしていたので、
いつも、会いたいな~って思っていました!
なので、偶然が重なり、会えて、本当に嬉しかったですヽ(^。^)ノ
一緒に楽しんでいただけ、嬉しいです❤

京都の桜、アリスさんがエスコートして下さり、
何処もとっても美しく見頃でした。
こんな綺麗な桜を沢山見たのは初めてでした!!!
お料理は旅プラスさんが数店選んだ中から、
アリスさんと私が選んだのが一致しました(*^^)v美味しかったですよ~♫
私もなんとか後少し、頑張ってお蔵入りしない様にしなきゃですね(^_^;)
でも、続きの美しい写真は、お二人の所で楽しんで下さいね!!!
何時かはmocoさんとも、ご一緒出来ると良いなぁ~(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 21:45
❤アリスさん こんばんは☆
京都では、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
今も、写真を見ると楽しかった時間が甦ります!
ダイジェスト版・・・旅プラスさんが仰る通り、総集編かもです(笑)
いえいえ!アリスさんは想像していた通り、とって可愛らしい女性ですよ❤
ピンクや薄紫が似合う人って、とっても羨ましいです❤

あぁーーー私は。。。スリムじゃ無いですよ~(^_^;)ダイエットしなきゃなっですよ!
阿木曜子さんに似てるって。。。(;一_一)
遠い昔のお話しでした(笑)みなさんが誤解されちゃいますよ(笑)

映り込みは、旅プラスさんが教えてくれたので、そこで撮ってみました。
綺麗に撮れていますか!?そう言ってもらえてとっても嬉しいです(*^^)v
同じ所へ行ったのに、それぞれが、それぞれの写真で、楽しいですね!
私のコンデジじゃイマイチですが、良い記念になりましたよヽ(^。^)ノ
お二人の写真がアップされるのが楽しみです!!!
はい!他のブロ友さん達にも、見てもらえて嬉しいですね(*^^)v
私も、もう少し頑張って整理して、お蔵入りにならぬ様にしたいです(笑)
勿論晩御飯は、ちゃんとアップしますね!!!
あと、粘りに粘った、足の切れちゃった鷺(笑)とか、鳩とか、サルとか、動物も・・・
頑張ります<(`^´)>
Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 09:25
❤iomeloveさん こんにちは!
はい!旅プラスさんはとってもダンディな方でしたよ~♫
私もイメージ通り!って感じでした(*^^)v
月曜日の出張が、滋賀支店だったんです。
前乗りして、土日を京都で過ごしました。
iomloveさんは滋賀で釣りを楽しんだかな???
とっても素敵なお店で、美味しいディナーをいただきました!
後日整理して、アップしますね~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 09:28
❤rinkatuさん こんにちは!
わぁ!!!阿木耀子・・・
若い時は似てるねって言われていた事もありましたが
今はもう~(;一_一)ゴメンって感じです。。。
大将!竜童さん???うわ!!!
もうrinkatuさんの想像がドンドン膨らんじゃってますね(笑)
お会いする時がありましたら、ドン引きしません様に(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 09:37
❤Hiroさん こんにちは!
今回やっとアリスさんとの都合が合って、
旅プラスさんも、ご都合を合わせて下さり、京都でオフ会できました!
お二人ともイメージ通りの素敵な方でした。
アリスさんが京都にお詳しく、満開の紅枝垂れ桜を満喫出来ました!
滋賀へは出張だったので、草津の駅から支店までの往復だけでした(笑)
京都の続き。。。頑張ってアップせねばですね(^_^;)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 09:45
❤liebekatzenさん こんにちは!
あっ!出張ですよ!出張!(笑)
17日月曜日はちゃんと滋賀支店で会議に参加しました(*^^)v
18時に滋賀支店を出て家に着いたのは23時過ぎでしたよ(笑)
どうせ群馬⇔滋賀往復するならと、前乗りして京都を楽しみました!
ブログを始めてから3年近く、ほぼ毎日往復して来たお二人。
想像通りの素敵な方々でした(*^^)v
こうしてブログを通して知り会えた人々とお会い出来るって、
すごい事ですよね!!!ホントご縁に感謝ですm(__)m
秋には~~♫ですね~♫
仕切り直しして、ダイエットしなきゃ<(`^´)>
続き。。。頑張って整理してアップしますね!
Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 11:33
❤モコさん こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
私もモコさんの所の美味しそう~~なケーキにゴックンですよ(笑)
準備も着々と(*^^)v楽しみです!
今回は、ずっと仲良くしていただいていたお二人とお会いできて
本当に嬉しかったですヽ(^。^)ノ
お二人ともとっても素敵な、想像通りの方でした❤
枝垂れ桜が満開で、本当に素晴らしい所ばかりご案内いただけ
京都の春!日本の春を満喫出来ました!春は良いですね~♫
コンデジ撮影なんですけど・・・思い出です(^_-)-☆
また見て下さいね~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 11:36
❤filleさん こんにちは!
ブログを始めて最初の頃から、仲良くして下さっているお二人と
今回初めてお会いできました(^_-)-☆
京都の春、満開の枝垂れ桜、本当に良い思い出となりました。
口福のお裾分け!楽しんでいただけて、私も嬉しいです!
食いしん坊には、何とって言っても美味しい物(*^^)v幸せになりますよね~♫

カメラ目線のトラとジャガーは、結構粘りました(笑)
そうなんです!ネコ科の動物は、大型も小型も全部大好きです❤
Commented by kaorunchoko at 2017-04-22 11:41
❤montomatoさん こんにちは!
はい!前日の昼に集合して、夜まで桜を楽しみました!
晩御飯も楽しみ、翌日も早朝集合し、桜を満喫しての動物園でした(*^^)v
水面に映り込んだ桜、そして空、本当に綺麗でした!
旅プラスさんに教えてもらい撮った一枚です。
私もゴリラの魅力!しっかり感じましたよ~♫
又お邪魔させていただきますねヽ(^。^)ノ
<< 2017年3月4日(土)・5日... 出張です。 >>