昨日はHappy Caturday (=^・^=)2017年11月18日(土)




皆様こんばんは ☆
途中爆睡し、こんな時間です(^_^;)


毎月第三土曜日はHappy Caturday(=^・^=)
又しても忘れてて・・・
いつも仲良くして下さっているliebekatzenの所で気付きました!






でも、今日は(もう昨日)仕事で、ジムに寄って帰ったら
疲れちゃって途中爆睡(;一_一)
ちょいと遅れましたが、参加させていただきま~す!

今回は、いつも仲良くして下さっている
macoleonさんの所で、面白い事教えてもらったので
早速チャレンジ(笑)

まぁ~週末のひと時・・・
ちょこで笑って癒されニャン(=^・^=)
昨日はHappy Caturday (=^・^=)2017年11月18日(土)_b0290816_00372063.jpg
昨日はHappy Caturday (=^・^=)2017年11月18日(土)_b0290816_00365382.jpg
昨日はHappy Caturday (=^・^=)2017年11月18日(土)_b0290816_00363771.jpg
昨日はHappy Caturday (=^・^=)2017年11月18日(土)_b0290816_00371095.jpg
昨日はHappy Caturday (=^・^=)2017年11月18日(土)_b0290816_00364332.jpg

以上!「ねこ巻き巻きメーカー」でした(*^^)v
手抜きで写真は2枚だけ・・・
なので、みんな同じ顏(^_^;)
悪しからず!

冷え込んでおります。
皆様も体調に気を付けて・・・
良い休日を~♫


本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m








by kaorunchoko | 2017-11-19 01:54 | ちょこ | Trackback | Comments(16)
Commented by liebekatzen at 2017-11-19 05:02
こんばんは☆
カオルさんはいつちょこちゃんのブログをアップするのかなぁ?と
心待ちにしていたら…
あらら、日付が変わってしまいましたね~(笑)
お仕事で疲れているにも関わらず、お疲れさまでした!
いろいろなちょこちゃんが見られて楽しかったです♪
私のお気に入りは、クロネコマントを身に纏っているちょこちゃんです☆
実際には有り得ないだろうけれど、とても可愛いと思います。
こちらも今日は冷凍庫のような寒さで、体の芯までジンジン。
カオルさんも明日はどうぞゆっくり休んでくださいね☆
私のブログの紹介をして頂き、どうもありがとうございま~す!
Commented by lovelypoodle at 2017-11-19 09:36
すごい!
アプリですね?
おもしろい~
これなら嫌がらずに変装出来ますね。
Commented by ayayay0003 at 2017-11-19 13:41
こんにちは^^
うわあ~おもしろいアプリですネー(^-^)
ちょこちゃん、私もliebekatzenさんと同じマントが似合うなあ~と思いました♡
カッコイイにゃ~ちょこちゃん(^_-)-☆
そして、巻き寿司も好きだなあ~♡
今日は、さむ~~~い日曜日、あたたかくしてお過ごしくださいませね~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-19 14:36
おはようございます♪
きょうは寒いですね~
北風ぴゅーぴゅー吹いてます~(>_<)
ちょこちゃんの七変化ですね!
ちょこ巻き寿司に爆笑しました(*^_^*)
Commented by cranberryca at 2017-11-19 14:54
今月も参加していただきまして
どうもありがとうございます ♪
ちょこちゃんの変身術、凄いですね(* ´艸`)
私には、マイケルジャクソンがツボでした。
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-11-19 15:43
こんにちは
ハ、ハ、ハ、ニャンとも可愛い七変化。
こんなアプリがあるんですね。
私のツボは、藤田まことさんと、ちょこ巻き寿司。
意表をつかれました~~。
今日の東京は寒かったです。
こんな日に、親族が集まって法事。
なんの写真も撮れなかったので、法事のあとの会食で行った根津のフレンチを撮ってきました。
今は、お腹一杯で死にそうです(^。^)
Commented by kaorunchoko at 2017-11-20 12:15
❤liebekatzenさん こんにちは!
途中爆睡して、又しても出遅れて、とうとう日付も変わってしまったんです(^_^;)
でもほら、時差のある国なら、まだ土曜日だったかな~?(笑)
事務してジムへ行くと…そして、週末だと尚更帰ってバタンキュ~~~
って、なっちゃうんですよね!でもジムへ行かねば!と頑張ってます(;一_一)

アッ!そっかぁ~あの被り物は、「クロネコマント」だったんですね!
ちょこに被り物は、不可能なので、macoleonさんの所で見た巻き巻きに興味津々!
教わって作ってみたんですよ~♫楽しかったです。
姫ちゃん大和君でも、どうぞぉ~(=^・^=)
わぁお!スイスは冷凍庫なんですね\(◎o◎)/!
今日はこちらも朝3℃でした。冷蔵庫かな(笑)
暖かくして、お家で姫ちゃん、大和君とくつろいで下さいね❤
夜は暖かい物で、お腹を満たして下さいね~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-11-20 12:19
❤ロン母さん こんにちは!
ネコ友さんの所で見て、早速作ってみました。
猫餌「懐石」のサイトにあるんですよ!
ロン君は、良い子に色々被ってくれるけど・・・
ちょこには、とっても無理なので(笑)
ちょっと楽しかったです(^^)v
Commented by kaorunchoko at 2017-11-20 12:25
❤アリスさん こんにちは!
こちら、猫餌「懐石」のサイトにあるんですよ!
楽しかったです~♫
可愛いって言ってくれて、ありがとニャン❤
本当はもっと色々なお顔で登場したかったニャのに・・・
おか~さんが手を抜いたニャン!
トラさんも、お侍さんや、巻き寿司になってみてニャ~♫ by ちょこ
いやぁ~今日の方が昨日より寒いです。
冬用コートを来て出社しました(^_^;)
本格的な冬到来ですね!お互い体調に気を付けましょうね(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2017-11-20 12:28
❤Hiroさん こんにちは!
そちらは北風ぴゅーぴゅーで寒かったんですね(^_^;)
こちらも今朝は3℃でした!
真冬並みの気温ですよね(>_<)
ちょこ巻き!楽しかったです(笑)
特にちょこ巻き寿司、私もお気に入りです(^^)v
Commented by kaorunchoko at 2017-11-20 12:31
❤ cranberrycaさん こんにちは!
今月も、忘れちゃってて… liebekatzenさんの所でみて
ヤバい!忘れてたよ(>_<)って・・・
なんとか数時間遅れですが、アップとなりました(^_^;)
今回はめっちゃ遊んじゃいましたが、楽しんでいただけて良かったです!
マイケルジャクソンですね(^^)v
私もあれ、口元がちょっとキュっと上むいて、ニヤって感じでイイぞ!!!
って思ったんですよ(笑)
来月もがんばりま~すヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2017-11-20 12:36
❤旅プラスさん こんにちは!
楽しんでいただけましたか!?
良かった!良かったです(笑)
ネコ友さんの所で教えていただき、猫餌「懐石」のサイトで作りました。
おぉーーー!藤田まことさんに反応していただき、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
必殺に反応してくれるのは…ちょっと心配だったんですよ(笑)
良かったです!ちょこ巻き寿司は一押しです(笑)
日曜日が法事だったんですね。。。
でも私的には、根津のフレンチがめっちゃ楽しみです❤
お腹の空いた時間には、見られないかも(笑)
でも法事の会食がフレンチなんて、素敵~♫お洒落ですね!
Commented by Room230 at 2017-11-22 00:02
必殺シリーズちょこちゃんもいいけど、
かぼちゃバージョンが、まるで本当に仮装してる?なほど、ぴったりはまってる気がして、思わず笑ってしまうわ♡
Commented by macoleon at 2017-11-22 23:46
私もカボチャのちょこちゃんが、一押しかな^^
ちょっと目の色が違うけど、小さい時の写真かナ?
ロックなちょこちゃんもいいなあ!(^^)!
そして巻きずしは完璧ですね(笑)
たくさん作りましたね~~
とまらなくなりますよね(#^^#)
でもちょこちゃんは、相変わらず可愛いんだにゃ♡
Commented by kaorunchoko at 2017-11-24 12:51
❤filleさん こんにちは!
必殺シリーズ分かったいただけ、嬉しいです(笑)
かぼちゃ、ハマりましたよね!!!
これが中々大きさと、位置合わせが難しかったんですっ(笑)
笑ってもらえて、ちょこも嬉しいニャン❤ by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2017-11-24 13:11
❤macoleonさん  こんにちは!
カボチャのちょこが良いですかね~♫
macoleonさんが仰るとおり、位置合わせが結構大変ですね。。。
なので、本当は色々なちょこの写真にしたかったのに、手抜きでした(笑)
目の色は、明るい所だとこんな感じなんですよ(=^・^=)
小さい頃はもっとブルーだったんですが、今は、灰色かな!?
教えていただいたおかげで、色々作れて、楽しかったです~♫
又何かあったら、教えて下さいね~ヽ(^。^)ノ
可愛いって言ってくれてありがとニャン (=^・^=) by ちょこ
<< 2017年10月2~5日・9~12日 紅葉狩り2017年 ② 熊ノ平... >>