本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)




本日Happy Caturday(=^・^=)☆

今月は忘れて無かったよ(笑)

cranberryさんの企画に今月も仲間入り~♫

スイスから仲良し姫ちゃん&大和君もアップされてるよ♫
そしてmocoさんの可愛いニャンも❤


そして、ちょこ家からも(*^^)v

さぁ~週末、一週間の疲れを、ちょこで癒してね~❤



12月17日(日)のちょこ

猫って、どうして新聞読んでると、上に乗るのかね(笑)
本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)_b0290816_16181430.jpg
本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)_b0290816_16180694.jpg
本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)_b0290816_16183099.jpg



12月30日(土)のちょこ

随分前・・・ちょこが家に来て直ぐ(14年前)
猫を飼うのが初めてだった私は「ねこの気持ち」を買ってました。
その時の付録が出てきた・・・今頃?(笑)
お布団状態で、被ったり、敷いたり・・・
本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)_b0290816_16175596.jpg



1月3日(水)のちょこ

時々玄関で「窓を開けてーーー!」と叫ぶちょこ・・・
お外が見たいんだよね!
お外の空気に触れてみたいんだよね!
寒いから直ぐ降りちゃうけどね(^_^;)
本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)_b0290816_16174742.jpg
一瞬だけど、風花が舞ったこの日。。。
たまには刺激も必要だよね(笑)
本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)_b0290816_16174149.jpg



1月9日(火)のちょこ

新品の体重計がちょこ家に仲間入り!
新入りが来れば、当然それが入っていた箱&段ボール&緩衝剤&ビニールがある(笑)
新しい匂いの物、興味津々!
本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)_b0290816_16172354.jpg
本日Happy Caturday (=^・^=)☆ 2018年1月20日(土)_b0290816_16171802.jpg

何処の家の子もみんな可愛い❤
特に家の子は最高に可愛いよねぇ~(笑)
イイよね!
みんな親バカでもさ(^_-)-☆


本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m

皆様も良い休日を~♫









by kaorunchoko | 2018-01-20 09:35 | ちょこ | Trackback | Comments(18)
Commented by moco-mo-coco at 2018-01-20 09:57
ちょこさん おはようございます♪

今回もご一緒できて嬉しいです*^ ^*
そうそうーー!新聞に乗るの好きですよねー。
うちにはにゃんこがいないから自宅で‥はないけど
動画とか見てると思うことが多くて(笑)
どれも可愛いなぁ*^ ^*
はぁ‥ちょこちゃんのお写真を撮らせてもらいたーい♪
そしてなでなでしたい*^m^*
どこでもドアないかなぁ(笑)
たーーくさんのちょこちゃんに癒やされました*^ ^*
うんうん♪自分ちのにゃんこさんは最高!
みーんな親ばかになっちゃいますよね(*^^)v
私の兄が数年前から猫を飼いはじめたらしく
うちは何かあった時以外は話をすることもないのだけど
嬉しそうに話してるのを聞いて
ちょっとびっくりしたのを思い出しました(笑)
ちょこさんもよい週末を♬*゜
Commented by ayayay0003 at 2018-01-20 10:50
こんにちは^^
Happy Cauturday~(^^♪
ちょこちゃんと、新聞、可愛いですね~
見え隠れする身体がなんともセクシ~(笑)
そして新しい体重計の段ボールに興味深々のちょこちゃんもイイね~(*^_^*)
12月31日の御馳走が美味しそうでした~
今日は、和牛スネ肉のラグーとハムを纏ったカリフラワーでワインでよろしくお願いいたします(^^♪
あ、追加でお父様のお蕎麦を~♡
今日もごちそうさまでした♫
ここのところ、珍しく忙しくてコメント欄はお休みしてました(笑)

ここだけの話、お母さん、頑張れそうかニャ~(・・?
私にこっそりと教えてニャ~ちょこちゃん♫
ちょこちゃん、なかなか世界情勢から気温まで忙しいニャ~、おいらは、ウトイですニャ~byトラさん
Commented by umi_bari at 2018-01-20 12:49
ちょこちゃんの大特集をありがとうございます。
やっぱり可愛いですね、バグースです。
ジジーズは寝ているばかりなんだよ。
Commented by cranberryca at 2018-01-20 14:25
こんばんは☆彡
On Time で参加していただき
どうもありがとうございました (≧▽≦)
新聞紙、段ボール、ビニール袋…
猫あるあるの行動ですね (* ´艸`)
ちょこちゃんは初代猫ちゃんですか!?
アビーと同じにゃ~(=・ω・=)♥
寒くてもニャルソックは大切な仕事
毎日チェック、欠かせにゃい(笑)
可愛いちょこちゃんの写真を沢山
どうもありがとうございました ♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-01-20 15:01
こんにちは
我が家にはネコちゃんも、ワンちゃんもいないので、Happy Caturday に参加できないけど、
cranberryさんも、liebekatzen さんも、mocoさんも見てますよ。
う~~ん、次回は、近所のネコでも撮ってみるかな。
もしくはユキヒョウのフクちゃんを、ネコちゃんとして出してみようかな(^。^)
チョコちゃん、顔が真ん丸で可愛いですよ。
目も真ん丸、最後の写真が今回のベストショットですね。
Commented by liebekatzen at 2018-01-20 15:32
おはようございます!
新聞まみれのちょこちゃん、最高☆☆☆
我が家では絶対に見られない光景楽しませてもらいました♪
(スイスで私は新聞を読まないので)
うわぁ、ちょこちゃんは大将の足枕が好きにゃの?
うちの姫は私の腕枕(手のひら枕)が好きですよ〜。
ちょこちゃんもまだまだ高いところに乗ってますね!
呉々も降りる時は足元に気を付けてにゃ☆
Happy Caturday今回もご一緒できて、嬉しい♪
親バカ万歳‼︎!
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-21 11:07
おはようございます♪
ちょこ家でもみなさんのお家でも大切な家族ですね。
かけた愛情がそのまま返ってきますね。
ちょこさん、そんなこと言わないで世界経済を考えてくださ~い(笑)
さて、最強寒波が来ますよ~準備は万全ですか?(*^^)v
Commented by macoleon at 2018-01-21 21:25
こんばんは☆
ちょこちゃんて本当に可愛いですね^^
ちょっと灰色のイメージだけど、写真によったら茶色っぽいときも
あるし、実際は何色にゃのかな?
寝ててもおすまししてても、全部かわいい!
もっとどんどん登場してね(*^-^*)
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-22 13:42
新聞に乗ってくる。猫あるあるですね。
そういえばうちの猫は昔家出して、行方不明の猫情報求む!として新聞に「載った」ことあります(笑)
その後帰って来ましたけど、、、。
Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 20:53
❤mocoさん こんばんは☆
はい!今回も忘れず参加出来ましたよ~♫
何時も、忘れちゃってて、ギリギリなので、今回は事前に準備しました(*^^)v
私も、みんなとご一緒出来て嬉しいです❤
大将が新聞広げると乗ってくるんですよ(笑)
やっぱり何処の家の子も、やる、猫あるあるある♫なんでしょうね(笑)
mocoさんも是非!ちょこの写真を撮りに来て下さいね❤
ホント、何処でもドアが欲しいよね。。。
mocmoさんのモノクロのタキシード子猫ちゃん達!めっちゃ可愛かった~
「あのね」って言ってて、「何々。。。云々・・・」って二匹の子猫が言ってたよ!
いつも、海の写真やお外の猫さん、見せてもらって、私も癒されてますよ~♫
お兄さんの所に猫さんがいるんですね!!!
お兄さんも親バカちゃんですね(*^^)vそうなんですよね!
お家の猫が一番で、可愛くて、可愛くてしょうがない(笑)
お兄さんもきっとそうに違いないですよ!いつか、その猫さんに会えるとイイネ❤
アッと言う間にお休みも終わり、今日は大雪の中1時間半かけて会社から帰りました。
明日は、どうなる事やら(^_^;)

Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 21:06
❤アリスさん こんばんは☆
ちょこも、他の猫さん達と一緒で新聞に乗ります。
そして私が新聞を掛けてあげます(笑)
きっと新聞紙の間に潜って暖かいんだと思います!
セクシーって言ってくれてアリスさんありがとニャン by ちょこ
12月31日昨年最後の晩御飯は、ちょっと豪華にいただきました!
はい!今日はラグーとカリフラワー、そしてお蕎麦ですね!
飲み物はワインですね♫
いつも、ご注文いただき、ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
お忙しい時は、コメ休みで良いですよね。。。私も一緒です!
おっと!私はアップさえ出来ていなかった・・・失礼(^_^;)

トラさん!家のおかぁ~さん。。。頑張れて無いみたいニャ・・・
先週はジムに4日行ったって威張ってたけど。。。お腹が空くんだって!
御飯が美味しいんだって!体重全然減ってニャイのよ!内緒ニャね~(@_@;)
ちょこも世界情勢はわからニャイけど、灯油が高いのは絶対困るのニャン!
トラさんも寒いから、ベンちゃんハウスで暖まるニャよ~ by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 21:08
❤アラックさん こんばんは☆
ちょこちゃん特集!
可愛いって言ってもらって嬉しいです♫
ゴンちゃんもチャンスちゃんもしっかり御飯を食べて
しっかり寝る!これが老ニャンですよね!!!
いつも、バグースをありがとうございます(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 21:15
❤cranberryさん こんばんは☆
はい!今回は事前に準備をしてアップ間に合いましたよ~♫
此方こそ、参加させていただき、ありがとうございます(^_-)-☆
新聞紙、段ボール、ビニール袋・・・
みんな猫あるあるある!ですね(笑)ホント楽しいです♫
そうなんですよ!私生まれて初めて猫と暮らしてます❤
もう最初は何も分からず。。。初日に子猫だからと牛乳あげちゃった・・・
そして、猫だから、お魚だ!って鰤の照り焼きあげちゃった・・・
「ねこのきもち」で色々勉強しました(笑)
そして、めっちゃ猫に神経質、猫心配症候群にかかりました(笑)
cranberryさんも、アビーちゃんが初代猫さんなんですね!色々心配ですよね(^_^;)
アビーちゃんはニャルソックするのニャ!偉いニャン!
ちょこも、時々するニャよ~ by ちょこ
また来月も参加しますよ~♫準備しとかなきゃ(笑)
Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 21:21
❤旅プラスさん こんばんは☆
Happy Caturday(=^・^=)今月も参加出来ました(*^^)v
旅プラス家には猫さんいないけど、ご近所に猫いそうですよね!
都会のビルの間に暮らす猫さん、なんかカッコいいですよね(^_-)-☆
でも、やっぱりここは一つ、猫科代表のフクちゃんに協力をいただき、
参加しちゃいましょうヽ(^。^)ノ
誰もユキヒョウだとは気付きませんよ!←イヤイヤ絶対気付くね・・・
ちょこは確かにみんなまん丸(笑)
はい!最後の写真、カメラ目線が決まりました(*^^)v
毎度毎度の親バカで、すみません(笑)
Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 21:25
❤liebekatzenさん こんばんは☆
新聞まみれのちょこ!イイですか!?(笑)
そっかぁ~スイスで新聞を読まないんですね!
楽しんでいただけて、私も嬉しいですよ~♫
そうなんですよ!ちょこは大将の足枕が大好きなんです。
姫ちゃんは掌枕が大好きなのね❤
あの高さだと一気にジャンプで登れずに、大将が椅子で階段を作ってあげてあります。
そして降りる時は、黒の革椅子を一度通って、降りるんです。
段々足腰も弱っているので、気を付けないとですね(^_^;)
はい!今回は忘れず準備しておきましたよ(*^^)v
来月も頑張ります!お互い親バカ万歳ですね(笑)
Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 21:30
❤Hiroさん こんばんは☆
ちょこ家だけじゃ無く、どの子もみんな大事な家族なんですよね❤
大事にし過ぎて、メッチャ我が儘かもですが(笑)
でも、これだけ、私達を笑顔にしてくれるちょこなので、
これからも大事にしてあげたいと思っています(^_-)-☆
世界経済・。・?一応見出し位は読むんですが。。。中々(^_^;)
今日は午後から雪が本気で降ってきて!道路も真っ白でした!
会社から普段なら40分位で帰れる所1時間半かかりました(>_<)
今も本気降り!既に20㎝は積もっています!明日の朝、どうしよう・・・(>_<)
Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 21:33
❤macoleonさん こんばんは☆
寝ててもおすまししてても、可愛いって言ってくれてありがとニャン♫
レオン君もめっちゃイケニャンで、王子様のようニャよ~ by ちょこ
確かに写真によって、灰色っぽく見えるけど、
基本茶色かな。。。
実際のちょこは、たぬきです(笑)
はい!もっと登場させる様にがんばります(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2018-01-22 21:36
❤まゆさん こんばんは☆
新聞にのあってる猫あるあるある!
なんで乗るのかな~?注意を惹きたいと、聞いた事がありますが
やっぱりそうなのかもね!
えぇーーー!まゆさんの家のニャン子は新聞に「載った」事があるんだ\(◎o◎)/!
そりゃすごい!中々いないと思いますよ(笑)
でも、無事帰って来てくれて良かったですね(*^^)v
<< 大雪だぁーーー!2018年1月... 2017年12月27日(水)~... >>