強引に!な~んちゃって猫の日 2018年2月24日(土)のちょこ



今日は2月28日
に・にゃ・んDayって事で・・・
無理やりニャ・ニャンDay猫の日って事で・・・(苦笑)

実は2月22日の猫に日に乗り遅れたんですよ(^_^;)
だから今日、強引に、な~んちゃって猫の日を作りました(笑)

先週土曜日の朝、ちょこがまったりしてたので撮りました。

あっ!これ洗濯物干しです(^_^;)
顎のせちょこちゃん(=^・^=)
強引に!な~んちゃって猫の日 2018年2月24日(土)のちょこ_b0290816_20222234.jpg

おかぁ~さん。。。ニャに!?
ニャニか用があるニャか!?
強引に!な~んちゃって猫の日 2018年2月24日(土)のちょこ_b0290816_20221527.jpg

ちょこちゃん!美ニャンさんだね~♫
うん!今日も良いお顔ですよ~
強引に!な~んちゃって猫の日 2018年2月24日(土)のちょこ_b0290816_20220224.jpg

アップに耐えられるあニャたが羨ましいニャン!

そうかニャ。。。(^_-)-☆

強引に!な~んちゃって猫の日 2018年2月24日(土)のちょこ_b0290816_20215506.jpg
顎のせしてた棒の下から、私の手を狙うちょこでした。。。
頭の上の黒っぽいのは、その棒です(笑)


週の真ん中、二月の終わりに
ちょこで、ちょこっと癒されていただけたら幸いです(^_-)-☆




本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m












by kaorunchoko | 2018-02-28 20:35 | ちょこ | Trackback | Comments(14)
Commented by ayayay0003 at 2018-02-28 20:53
こんばんは^^
なゃ~んちゃってネコの日、ちょこちゃん御苦労様です~☆
「洗濯もの干しに顎のせちょこちゃん、可愛いニャ~♡
十分アップに耐えられる可愛さニャン~♡」byトラさん
やっぱ、お母さんに遊んで欲しいよネー(笑)
お母さんの手を狙うの解る~♫
可愛いちょこちゃんに癒されました~ありがとうニャ~(^^♪
Commented by rinkatuu at 2018-02-28 21:01
2月おつかれさまでしたぁ!
3月もがんばりましょ!!

富山で及が美のパンOPENしました^^
Commented by macoleon at 2018-02-28 21:37
ちょこちゃんに癒されまくりです!
毎日見ていたい(#^^#)
最近かおるさんのアップが早くて、コメントが
追いついてません<(_ _)>
↓自家製ハムは絶対にお店のより美味しいに決まってる!
食べたいなぁ。。
そして、激辛好きは夫と同じです!
かおるさんと夫はかなり気が合いそうな予感(笑)
Commented by umi_bari at 2018-02-28 22:06
ちょこちゃん、顎のせ、可愛いニャ。
バグースだニャ。
我が家のジジーズは、歳で可愛いの
出来なくなくなっちゃたよ。
ちょこちゃん、元気でいてニャ!
Commented by umisanjin at 2018-02-28 22:41
こんばんは~ あはは、( *´艸`) 可愛い~♬
Commented by liebekatzen at 2018-03-01 10:01
おはようございます!
顎乗せちょこちゃん、最高です☆
美猫のちょこちゃんはアップにもまだまだ耐えられますよ!
朝からちょこちゃんに癒されました。
ちょこちゃん、どうもありがとにゃん♪
Commented by kaorunchoko at 2018-03-01 19:41
❤アリスさん こんばんは☆
な~んちゃってなんでけど、ネコの日にしちゃいました(笑)
ちょこのマイブームなのかな!?
ちょっと高い場所に顎を乗せるのが好きみたいです(^_-)-☆
可愛いって言ってくれてありがとニャ~
トラさんも顎のせするニャか!? お外も春めいて楽しみニャン by ちょこ
ちょっと遊びたいニャ~でも、起き上がるのは面倒ニャ~って感じです(笑)
狙う手が可愛くて写真撮ったんですけど。。。全部失敗でした(^_^;)
こちらこそ、いつもありがとうございま~す❤
Commented by kaorunchoko at 2018-03-01 19:43
❤rinkatuさん こんばんは☆
あっという間にもう二か月終わっちゃいましたね!
はい!お互い3月も頑張りましょうね☆
オッ!富山でも乃が美のパン買えますね(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2018-03-01 19:47
❤macoleonさん こんばんは☆
ちょこの姿を見て、癒されてもらえて嬉しいです❤
レオン君はフサフサ王子様ですが・・・
ちょこは庶民派のちょいお嬢様ですかね(笑)
はい!近年に無い位(最初の頃は毎日だった)順調にアップしてますよ(笑)
自家製ハムとっても美味しかったです。
出来るもんですね~♫流石大将ですヽ(^。^)ノ
オッ!ご主人様は激辛好きなんですね♫
はい!カラオケ好きの肉好き、益々気が合いそうですわ❤
お会い出来るの楽しみにしてますね~(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2018-03-01 19:50
❤アラックさん こんばんは☆
アラックおじちゃん、可愛いって言ってくれてありがとニャン!
ゴンちゃんもチャンスちゃんも可愛いニャよ~♫
最近あまり姿見てニャいから心配ニャン!
今度写真アップしてニャ~ by
ちょこも今年は15歳、元気に長生きして欲しいです!
Commented by kaorunchoko at 2018-03-01 19:52
❤海山人さん こんばんは☆
癒されてくれましたか~♫
可愛いですよね❤←親バカです(笑)
でも、本当にこの子のお蔭で、家の中に笑いがあります(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2018-03-01 19:55
❤liebekatzenさん こんばんは☆
そろそろ猫禁断症状が出ている頃だろうと思い・・・
ちょこでちょっとでも癒されたらいいな~♫
なんて思ってアップしました(^_-)-☆
liebekatzenさん今回は会えなくて残念だったニャ~
またちょこに会いに来てニャン(=^・^=)
姫ちゃんと大和君にも宜しくニャ~ by ちょこ
Commented by beautifulshin at 2018-03-01 21:02
こんばんはー\(^o^)/

たまりませんねーこの可愛さ♡
顎乗せ・・超可愛いじゃないですかー♡♡
何もないのに「ちょこたん♪どうちたの〜♪」と赤ちゃん言葉で話しかけてしまいそう笑
Commented by kaorunchoko at 2018-03-03 20:19
❤NAOちゃん こんばんは☆
Re:コメ遅くなってすみませんm(__)m
なんかバタバタしてて。。。今日は実家で巻き寿司作って来たよ!
母もお寿司とか手間かかる事もうイヤみたいです。仕方ないよね(^_^;)

ちょこちゃん❤可愛いでしょ!
そうそう!超~可愛いでしょ~❤もう親バカと言われようが、何と言われようが!!!
同じですよ~赤ちゃん言葉で話しかけちゃってます!
猫の15歳は人間の76歳位とか。。。おぉーー!チョコバーじゃんね(笑)
でも、いつまで経っても、可愛いちょこ婆~ですヽ(^。^)ノ
あぁーーー76歳とか書いちゃうと。。。なんか切なくなるよ!
NAOちゃんのLemonの切なさとは程遠いけどね(笑)
私まだスマホデビューしてないの(;一_一)
だから職場の子の話しに同調してます!「スマホなんて大嫌い」笑った~♫
そっち雪凄いね!大丈夫???
こっちはだんだん春めいて来てますよ☆
今年は遊びに来てよね(*^^)vちょこが80歳とか100歳とかなる前にね(笑)
<< 2018年2月22日(木)・2... 彩プレート鰯ロール2018年2... >>