一昨日はHappy Caturday☆2018年8月18日(土)





8月18日(土)はHappy Caturdayでした(=^・^=)


cranberryさ~ん!
今月は、めっちゃ出遅れましたけど・・・
遅刻扱いでお願いしますm(__)m

こちら8月15日(水)のちょこです(=^・^=)
ドアからの光が室内に入って来ている場所で
日光浴です!

うぅ~~ん気持ちイイニャ~(=^・^=) by ちょこ
一昨日はHappy Caturday☆2018年8月18日(土)_b0290816_20444599.jpg


私が写真を撮りだしから、伸びをやめてポーズを取ります。
流石モデル猫☆

あっ!でもあくびのタイミングイマイチ(>_<)

おかぁしゃんちゃんと撮ってニャ by ちょこ
一昨日はHappy Caturday☆2018年8月18日(土)_b0290816_20443906.jpg


ちょっとおすましポーズです。


どう!?おかぁしゃん決まったかニャん by ちょこ
一昨日はHappy Caturday☆2018年8月18日(土)_b0290816_20442685.jpg


その後もポーズを取ったり、毛繕いしたり・・・
っと、思ったら何を思ったか、突進して来ました(^_^;)


もう撮影は終わりニャ~
ギャラちょうだい!シーバタイムにゃのよ! by ちょこ
一昨日はHappy Caturday☆2018年8月18日(土)_b0290816_20443316.jpg

休みの日、ゆっくり、まったり、ちょこと一緒に過ごす時間は
本当に癒しのひと時です❤




昨日は来客があり、皆様への訪問、イイネ、コメント
又しても出遅れております。
すみませんm(__)m





本日も、最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m




by kaorunchoko | 2018-08-20 12:48 | ちょこ | Trackback | Comments(18)
Commented by ayayay0003 at 2018-08-20 17:28
こんにちは^^
おお~、ちょこちゃんのモデルさん決まってるね~♡
なかなかこうは決めポーズとれないよね~(^-^)
お盆の8月15日はおかあさんがお休みの日で、ゆっくりとちょこちゃんの相手してくれたのかな(・・?
ク―ラ―の効いた部屋で日光浴するちょこちゃん、女王様の風格有りだよー(*^^)v
ココ何日かは、少し過ごしやすくなって良かったね~(^-^)
幸せなちょこちゃん見てたら癒されます、ありがとう♡
Commented by liebekatzen at 2018-08-20 18:10
こんにちは!
来客の接待お疲れさまでした☆
また大将が腕を振るわれたのでしょうね~
ブログのアップを楽しみにしていますよ♪

流石ちょこちゃん、上手にモデル立ちをしていますね。
本当にお母さん思いのいい子だにゃ~~~
しっかりお勤めできました(笑)
来月も頑張ってにゃ!!
Commented by macoleon at 2018-08-20 19:43
ちょこちゃん、ポーズが決まってるね!
ちゃんとこっち見てくれてえらいにゃ♪
レオンは絶対にこっち見てくれないよ~~
ちょこちゃんとまったり、、よいお休みだにゃ~(´▽`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-08-20 20:43
こんばんは~
ちょちゃんの伸び姿気持ち良さそうですね~
ポーズをとった姿と別人、いや別にゃんです^^
ちょちゃんには癒されますね(*^^*)
Commented by cranberryca at 2018-08-20 22:27
おはようございます ♪
日光浴しながらストレッチするちょこちゃん
とっても気持ち良さそうだにゃ~
写真撮影のためにポーズを取ってくれるなんて、素敵 (〃艸〃)ムフッ
アビーはカメラ嫌いだから、怖い顔して睨み、目を背け
何処かに行ってしまいます (´・ω:;.:...
名前を呼んでも振り向いてくれないほど
徹底的にスルーする猫にゃから
モデル猫のちょこちゃんが羨ましいな ♪
猫時間は最高ですね ♡
何もせず、そこに居てくれるだけで癒されるけど
(アビーはツンツン娘で甘えないのにゃ…)
もふもふをナデナデしたり、一緒に遊んだり
時々する「かまってアピール」に「可愛い」を連発(笑)
猫の喉ゴロゴロ音は、私達人間にとっても
癒し効果があるトーンなのだそうです ♪
猫歴が短くて、アビーを迎えて1年半だけど
猫がいない生活が想像できなくなりました (;´▽`A``
Commented by umisanjin at 2018-08-20 22:53
こんばんは。 いつ見ても、可愛い~~~♡ ですニャン♬
Commented by hillfigure at 2018-08-21 07:25
おはようございま〜す!

日向ぼっこを満喫のび〜るちょこちゃん、気持ち良さそうだニャ〜♪
ちょっとおすましポーズ、
大丈夫、バッチリ決まっててとっても可愛いニャン(๑˃̵ᴗ˂̵)و オケオケ!
ちょこちゃんギャラの交渉をしに突進したにゃ??
そりゃ〜ちょこちゃんはいろいろポーズもとれる
スペシャルスーパーモデルニャンだから
ギャラは弾んでもらわにゃいとヾ(=゚-゚)ノ(人´∀`)ネ〜!!
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-08-21 11:26
こんにちは
ちょこちゃん、モデルとしてのプロ意識が芽生えたんですね。
自宅にモデルさんがいるなんて、羨ましいですよ。
自分にも、モデルさんはいますが、上野か、多摩まで行かないと撮影ができないんです。
1人は断りも無く寝ちゃうし、1人は暑いと外に出てこないし、
1人は愛想よく暴れてくれるんですが、全身黒いので、撮るのが難しいし(笑)
この撮影スタジオ(^。^)、光の具合がいいですね。
ちょこちゃん、とても美猫に写ってますよ。
Commented by kaorunchoko at 2018-08-21 20:06
❤アリスさん こんばんは☆
アリスさんありがとニャ~
ちょこも歳をとってきちゃったから、中々ポーズも決まらないけど
おかぁ~しゃんがカメラ構えるから頑張ってるニャン!何時もありがとニャン by ちょこ
そうなんです。お盆休みの15日、ちょことゆっくりな朝でした☀
わぁお!良くご存じで・・・クーラーの効いた部屋で日光浴でした(笑)
ちょこ!女王様の風格だってよ!!!
ちょこの写真で癒されてもらえて、私も嬉しいですよ~♫
ちょっと涼しくなったと油断したら、今日は蒸し暑かったです。。。
お互い、体調に気を付けましょうね!
Commented by kaorunchoko at 2018-08-21 20:15
❤liebekatzenさん こんばんは☆
はい!日曜日は大将の同級生が9人でした(^_-)-☆
体調もほぼ戻った大将が腕を振るいましたよ~♫
私もお料理お手伝いしましたよ!またアップしますね。

折角日光浴して寛いでいたのに、カメラを向けられて
本当は気に入らなかった様です(^_^;)
でも何となくモデル立しちゃうのがサガですね(笑)
二日遅れの参加でしたが、来月は遅刻しない様にがんばりま~す(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2018-08-21 20:18
❤macoleonさん こんばんは☆
ポーズ決まったかなニャン!?
褒めてもらえて嬉しいニャ~ by ちょこ
レオン君はカメラ嫌いなんですね。。。
でも、アップされてるのは、ちゃんとカメラ目線ですよ(^_-)-☆
何もしなくてよい休日。。。そんな休日が欲しいけど、
休みだとついつい、ガツガツ色々な用事を入れてバタバタ動いちゃうんですよね(;一_一)
ちっとも休みじゃ無い・・・って大将も思っていると思います(T_T)
Commented by kaorunchoko at 2018-08-21 20:20
❤Hiroさん こんばんは☆
お日様チャージして、ノビ~~って気持ちよさそうでした!
カメラを向けると一応モデルさんです(笑)
何をしていても可愛くて、でもあまりにも要求が多いと
怒ったりして。。。でもやっぱり可愛くてねぇ~(^O^)!
ちょこの写真がHiroさんの癒しになって嬉しいです(=^・^=)
Commented by kaorunchoko at 2018-08-21 20:27
❤cranberryさん こんばんは☆
今月は完全に出遅れて、大遅刻でした(;一_一)
来月は遅刻しない様に頑張りま~す(笑)
日光浴して、ストレッチして、ゴロゴロする姿が
とってもリラックスしている感じでした。
でもカメラ向けたら、ポーズを。。。(笑)
小さい頃から呼べば振り向くちょこです。
そっかぁ~アビーちゃんはカメラ嫌いなんでしたよね!
でも、しっかりカメラ目線の可愛い写真でしたよ~ヽ(^。^)ノ
猫と一緒の時間はのんびりしますよね。
一緒に寛いだり寝ちゃったり(笑)そう言う時間が最高ですね。
って、休日でも、バタバタ動いちゃうから、中々そういう日って少ないんです(^_^;)
何をしても、本当に可愛いですよね❤
猫のゴロゴロ音は、癒し効果があるんですねφ(..)メモメモ
私も猫はちょこしか飼った事が無いんですよ。。。
でも、もう15年になるんだ!私もちょこのいない生活は考えられないです。
拾った時は数か月の子猫だったのに、もう中学生ですよ(笑)
猫と一緒の人生楽しみましょうね~♫
Commented by kaorunchoko at 2018-08-21 20:28
❤海山人さん こんばんは☆
可愛いって言ってくれてありがとニャ~ by ちょこ
ちょこの姿を見ていると、本当に癒されます❤猫は可愛いですね!
Commented by kaorunchoko at 2018-08-22 01:31
❤cocoaさん こんばんは☆
ねぇ~気持ちよさそうでしょヽ(^。^)ノ
時々こうやってお日様浴びてのびてます(笑)
おすましポーズ決まってますか!?嬉しいです~❤
カメラを向けていたら、いきなりスタスタ寄って来ました(^_^;)
そうニャのよ!ちょこはおかぁ~さん専属モデルニャから
ギャラも弾んでもらわなきゃなのニャン(=^・^=)
cocoaさんスペシャルスーパーモデルニャン、って言ってくれてありがとニャン❤ by ちょこ
チョコ坊君もモデルするとギャラ要求しますか!?(笑)
ちょこには、「シーバ」ってギャラを払います(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2018-08-22 01:39
❤旅プラスさん こんばんは☆
はい!ちょこもギャラにつられてモデル意識が芽生えた様な・・・(笑)
そうなんですよ!こんなに身近にいるのに中々撮影しておらず!反省(^_^;)
旅プラスさんのモデル達は、芸達者さん達が勢ぞろいですよ~ヽ(^。^)ノ
上野のモデル(笑)確かによく寝てますね~でも寝顔も可愛いですよ❤
全身黒いモデルさんも、愛想良くてやんちゃで、益々楽しみですよね(*^^)v
こちらの撮影スタジオは「朝」限定です(笑)
わぁお!美猫に写ってますか!?嬉しいです♫
ちょこは明るいと黒目が小さくなって、ちょっと怖いお顔になっちゃうのが難点(^_^;)
暗い所だと、黒目まん丸で可愛いんですけどね(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-08-22 11:47
お久しぶりです(*^^*)
久方ぶりにブログアップしたり、皆さまのブログ拝見したりしています。

チョコちゃんとのまったりした時間はとても癒されますよね🎵
大きな大きな虹がかかりましたね❗
岡崎でも虹が現れたしたよ。
幻想的な雲も現れましたね~🎵

様々なビールも美味しそう♥
アラカルトも良いですね(*^^*)
なすの田楽好きだなあ…
オフ会のお食事、これまた豪華で美味しそうですね~🎵
変わり冷やし豆腐、鰻の飯蒸し気になります❗

またまた素敵な時間をお過ごしですね❗

現在事務所の空調壊れてて、昨日から汗だくで仕事してます(/_;)/~~
Commented by kaorunchoko at 2018-08-23 02:04
❤sakuramoonさん こんばんは☆
此方こそ、ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
中々忙しいとアップも訪問も・・・ですよね一緒ですm(__)m

ちょこと一緒の時間って、かけがえの無い癒し時間です❤
そうなんですよ!!!大きな虹が見えてとっても嬉しかったです☆
おぉ~岡崎でも虹や幻想的な雲が表れたんですね!
一瞬の空の芸術、見られると本当にラッキー!って感じですよね(*^^)v

横浜オフ会、ビールの飲み比べって楽しいですね。
ナスの田楽美味しかったですよ~♫
お豆腐懐石でした。変り冷やし豆腐はイマイチ苦手な味で、大将にあげちゃった(^_^;)
鰻の飯蒸しは、もち米でした。これはメッチャ美味しかったです❤
少しずつ色々楽しめるコースって大好きです。
仲良くして下さる方々がいて、本当に有り難いですm(__)m

えぇー!今日は暑さがぶり返し、めっちゃ暑かったですよね!!!
その中でお仕事とは…(>_<)

コメ閉じられていたので、此方で…前期忘年会☆
今年も色々な方々の色々な芸が披露されて、素晴らしかったですね!
「コーヒールンバ」のウクレレ参加、お疲れ様でした。
お疲れが出ません様に気を付けて下さいねm(__)m
<< ちょこ家の日々☆ブログ開設5周年~♫ ダブルレインボー&怖いような美しい空 >>