久しぶりの木曜会♫2018年10月8日(月)




なんだかバタバタしており、中々アップも
皆様への訪問も出来ずすみませんm(__)m


そんな中今日は久しぶりに木曜会がありました!
Kちゃん12月に2人目出産予定❤
やったね!嬉しいご報告、ありがとう~♫

皆で持ち寄り、Hさん家でご飯&お喋り会でした(*^^)v

Hさんが作ってくれたグラタン、
大将が作ってくれた豚ばら肉とお豆のトマト煮込み
久しぶりの木曜会♫2018年10月8日(月)_b0290816_20051527.jpg

Kちゃんが作ってくれたお茄子の焼き浸し&カボチャのスープ
Hさんが用意してれたサラダや野菜
久しぶりの木曜会♫2018年10月8日(月)_b0290816_20052025.jpg
どれもみんな、美味しかったです(*^^)v


さてさて、あまりに久々だから「木曜会」ってなに???
っていう方も多いかと(^_^;)
以前通っていた陶芸教室の仲間達の集まりなんです。
最初に通っていたのが「木曜日夜のクラス」だったから
このメンバーの集まりは「木曜会」となりました。

着物の着付けとかでお世話になってるUさん
お二人の女子の母、Hさん
12月に二人目が生まれるKちゃん
当時陶芸はやってなかったけど・・・
いつもご一緒してくれてるKさん
東京で看護師しているKさん(どうしてるかな?暫く会って無い・・・)

前の陶芸教室の先生が言ってました。
趣味の仲間は良いよ!長く続くから!って
仰る通り、何かある度毎呼んでもらえて嬉しいです❤


Aちゃん❤12月にはお姉ちゃんだね(*^^)v
右の写真のポーズが妙に可愛かった(笑)

去年の3月のAちゃんですよ!
久しぶりの木曜会♫2018年10月8日(月)_b0290816_20050944.jpg

Mちゃんはバイオリンを習っているんですよ!
バレエやダンス、英語・アート?ピアノもあったっけ?
余に多く???覚えられなかったよ~(笑)
兎に角沢山習い事やってる頑張り屋さんです(*^^)v
子供の可能性を見つける下地をしっかり作ってあげてるHさん!流石ですヽ(^。^)ノ
久しぶりの木曜会♫2018年10月8日(月)_b0290816_20050326.jpg

産まれ立てのSちゃんとお姉ちゃんのMちゃんです!

Mちゃんの妹Sちゃん、みんな大きくなったな~(笑)
SちゃんAちゃんの面倒見てあげてました!
普段は妹だから、自分より小さい子がいて楽しそうでした。
Aちゃん、おもちゃのスマホを持って。。。可愛い~❤
久しぶりの木曜会♫2018年10月8日(月)_b0290816_20045822.jpg

Uさん差し入れの葡萄、美味しかった~♫
Hさんが用意して置いてくれたコストコのティラミス!デッカイ\(◎o◎)/!
久しぶりの木曜会♫2018年10月8日(月)_b0290816_20045340.jpg

美味しく、楽しく、賑やかに♫
また皆で会いましょうね(^_-)-☆
ご馳走様でした!
そして、ありがとうございましたm(__)m




本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m


私は元気なんですが、
バタバタがもう少し続きそうな気がするので、
本日コメ閉じております(^_^;)


















会社の諸事情・・・
小さな会社の小さな支店
事務員は二人だけなんですよ。
その相方のお父様が倒れた(>_<)
先々週の水曜夕方の事だった、
本人からのTELで直ぐに彼女が帰ったけど
脳内出血で手の施しようも無い・・・
集中治療室で昏睡状態らしい。
お父様の傍にいてあげて欲しいと思う・・・

彼女のお父様は、私の父より1つ年上
同世代だもん家だっていつどうなるか(@_@;)
その時を想像するだけで、怖くなる。

先週1回仕事の引き継ぎに会社に来てくれた。
最初は怖かったけど、
だんだんと心の準備が出来て来たと言っていた。
辛いな・・・(>_<)


二人で回している仕事。
一人になったら当然仕事量は倍(^_^;)
流石の私もいささか先週は疲れた・・・
家に帰って来てPCを見る気になれなかったよ
週末もなんかPC開けなかった。


こんな時位
仕事や会社の事なんて心配しないで休んで欲しいから
今週も気合入れ頑張ります。
お互い様だもんね!



皆様への訪問、イイネ、コメント
出遅れており、本当にすみませんm(__)m










by kaorunchoko | 2018-10-08 21:19 | おでかけ&外ごはん | Trackback
<< アリスさんが群馬に初登場!❤ダ... 2018年9月13日(木)~1... >>