明けましておめでとうございます!


皆様大変ご無沙汰しておりますm(__)m

今頃のご挨拶となりましたが、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m



明けましておめでとうございます!_b0290816_12430774.jpg
↑今年の我が家の年賀状です。
昨年まゆさんがちょこ家に来てくれて撮影してくれました。



リラブルが開店いたしまして一年が経ちました。

お陰様で徐々にお客様の輪が広がり
11月中旬から年末まで大忙しでした。

本当に良いお客様に恵まれましたm(__)m
有難い事と感謝しております。

平日ランチは、大将が一人で切り盛りし、
夜と土日で私が休みの日は、二人体制です。

まだ大将も以前の仕事を嘱託として続けており
二人して完全ダブルワーク(^^;)

ちょっと大変な時もありますが、
「お客様の美味しかった!」を聞くと
また、頑張っちゃいます。

と・・・まあそんな日々です。

皆様への訪問も全く出来ておらず
大変申し訳なく思っています。


でも、大将も私もそしてちょこも元気にしている事を
皆様にお伝えしたくて、記事更新しました。

ブログを通じて仲良くなった方々
ブログ休眠中でもお付き合いしてもらってたり
インスタで繋がったり。。。
私の人の輪の始まりはこのブログです。
これからも時々更新出来るように頑張ります!

今年も一年宜しくお願い申し上げますm(__)m


久々にコメント開けちゃいますが…
きっと訪問もお返事も遅くなっちゃうかと(^^;)
お気遣いなくm(__)m






by kaorunchoko | 2020-01-08 12:57 | ちょこ | Trackback | Comments(20)
Commented by umi_bari at 2020-01-08 13:13
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お仕事大変ですが、頑張ってくださいね。
チコちゃんも頑張っていますね。
チャンス、20歳と10ヵ月と一週間になりました。
アラック、撮影へはいけないんですよ。
Commented by 3841arischan at 2020-01-08 13:40
あけましておめでとうございます(^^♪
ちょこちゃん、お元気そうで何より~(*^_^*)
若がえったみたいに見えますよー
まゆさん、さすが猫写真家さんですね~より美ネコさんに撮られてます(^_-)-☆

kaoruさんも、大将もお店頑張っていて素晴らしいです♡
身体的にはきついと思いますが、お身体ご自愛しながらお店を盛り上げてくださいませね(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by tabi-to-ryokou at 2020-01-08 20:21
kaoruさん
明けましておめでとうございます。
リラブルが盛況のようで、私も嬉しいです。
でも、お2人とも、働き過ぎじゃないですか。
10年も20年も続けられる体制で、無理せず、楽しく、切り盛りして下さいね。
ちょこちゃん、目が見えなくなっちゃったんですか。
16歳というのは人間では80歳くらいでしょうか、お大事にして下さい。
最近、kaoruさんも、オレさんも、エキブロから遠ざかってしまい、寂しい限りです。
私と、アリスさんで、細々と明かりを灯し続けますね(^。^)
本年もよろしくお願いします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-01-08 21:15
kaoruさん、こんばんは!
新年あけましておめでとうございます^^
凄いですよね、ご夫婦共にダブルワークですね。
仕事のお店に家事もしなくてはいけませんね。
でも美味しい料理を作れて、お客さまに喜んでもらえたら疲れも吹っ飛びますね^^
インスタでお料理を見るのが楽しみです。
本当に美味しそうです。
ああ、食べに行きたいなあ。っていつも思います(*^^*)
Commented by rinkatuu at 2020-01-08 23:33
chokoさんと大将 お元気そうでなにより♪
お店のほうも賑わってるということで
頑張ってきた甲斐ありましたね!!
↑アリスさんとこでちょこちょこ噂を聞いてたりしながらでしたが
今年もよろしくお願いしますm(__)m
お二人にはまずご健康で~(^^)/
Commented by ho-joan at 2020-01-09 19:01
わぁ~~

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お店のご繁盛、嬉しいですねぇ~
お忙しそうですが、活き活きされているお二人を想像します!(^^)!

ちょこちゃん、そんな年には見えないですね。
愛くるしい!

時々は、ブログに帰ってきてくださいね。
待ってますよ!       ぶりん
Commented by kaorunchoko at 2020-01-10 12:24
♥アラックさん こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
アラックさんも元気そうで良かったです!!!
チャンス君はもうすぐ21歳になるんですね(=^・^=)
ゴンちゃんがいなくなって淋しくなっちゃったよね。。。
でも頑張って、一日も長く一緒にいて欲しいですよね!
ちょこも頑張ってます!まだまだ16歳だから目指せチャンス君です。
お互い今年も頑張りましょうね(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2020-01-10 12:27
♥アリスさん こんにちは!
いつも本当にお世話になり、ありがとうございますm(__)m
ブログ全く更新出来てないし、訪問も出来ないのに…
インスタで繋がれて、本当に良かったです♥
昨年まゆさんがちょこ家に来てくれた時に
ちょこの写真を撮ってくれたんです。私は最近スマホばかりで
写真もまともな物無くて(>_<)
まゆさんのインスタにアップされた写真を頂いちゃいました。
流石まゆさん、美猫ですよね(笑)自画自賛倶楽部炸裂です(笑)
今年も、お店に、仕事にとダブルワークが続きますが・・・
体調に気を付けて頑張っていきたいと思っています。
アリスさんもまた是非遊びに来て下さいね♥
今年も宜しくお願いいたします(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2020-01-10 12:35
♥旅プラスさん こんにちは!
本当にご無沙汰しており、すみませんm(__)m
完全予約制なので、予約が無ければ休みだもんね!
などとお気楽な事を言ってたのですが…
有難い事にお客様からお客様へと輪が広がり、有難い事です。
旅プラスさんも起業されて数年は休みも無かったと…
私達は休みあるだけまだまだ、頑張れるかも!です。
ただ。。。トシにはかないませんね(苦笑)
今年は、もう少しちゃんと調整しながら、頑張ります。
ちょこは、網膜の血管がもうゴーストになっちゃってて…
多分何も見えて無いんじゃないかな(>_<)
せめて少しでも快適に暮らせるようにしてあげたいです。
野生の動物なら「死」ですね。
幸い「家の子ちょこ様」で大事大事にされてるので。。。
あと5年いやあと9年位生きて欲しいです(^^;)
エキブロ。。。私は全くお邪魔出来ず、オレさんもアップ数減りましたね。。。
アリスさんと旅プラスさん他皆様のブログ続いていている事が嬉しいです!
今年はもっとお邪魔出来るようにしたいです♥
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2020-01-10 12:42
♥Hiroさん こんにちは!
久々の更新にコメントありがとうございますm(__)m
インスタで繋がっているので、お店の事とかも見てもらえて
本当に嬉しいです♥
Hiroさんの近況もわかるしね!今高崎通過とか新潟だよとか(笑)
夫婦共に完全ダブルワーク(^^;)
やってる仕事が全く違うし、大将は料理を作るの大好きから
きっと続けられているんだと思います。
私も何だかんだ言って料理も接客も好きなんでしょうね(笑)
お客様に恵まれて、本当に有難い事ですm(__)m
アッ!でも、二人ともトシなんで、無理をしない様に頑張ります。
いつか、Hiroさんにも来て欲しいよーーー!ってめっちゃ遠いよね(+_+)
私達も神戸に行きたいです。
今年はもっとブログも更新出来る様にしたいです。。。
ブログの方が写真も綺麗だし、みんながいるし、やっぱ良いですね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2020-01-10 12:50
♥rinkatuさん こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
大将も、私も、ちょこも皆げんきです!
アリスさんとは、今もプライベートでもお付き合いさせていただき、
リラブルのデザート部門を担っていただいてます(^_-)-☆
アリスさんのケーキをお客様にお出ししたりしてるんですよ!!!
有難い事ですねm(__)m
インスタでブロ友さん達とも繋がっています!
中々ブログの更新が出来ませんが、またお邪魔させていただきますね!
お互い28歳位と若いつもりだけど、無理せず頑張りましょう(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2020-01-10 13:00
♥ぶりんさん こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m
桜以来の更新(^^;)
全く更新も訪問も出来ておらず、すみませんm(__)m
お店の方は、本当に有難い事にお客様に恵まれております。
ダブルワークがちょいとキツイ時もありますが、
お客様に喜んでいただけると頑張っちゃうんですよね(笑)
でも、体に気を付けて計画的に休みますね。
ぶりんさんも是非、リラブルに来て下さいね♥
この写真はまゆさんが撮影してくれたので、
本当に美ニャンさんに写っています。流石猫写真家さんです!
有難いですよね♥これもブログのご縁です。
はい!今年は時々ブログ、ちょこ家の日々の更新をしたいと思います。
何時も、気に掛けていただき、本当にありがとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by mugichokochan at 2020-01-10 14:34
ちょこちゃん!!
会えた♪ 嬉しいな♪
今年もよろしくお願いしま~す<m(__)m>
Commented at 2020-01-11 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2020-01-14 18:05
♥mugichokochanさん お久しぶりです。
コメントありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しいです。。。
あずちゃんの女将さんお出迎え写真。。。
なんかまだあずちゃんがいないって(>_<)
ジグソーパズルにしたんですね!私も欲しいくらいですよ!
そばちゃんも兄弟達に馴染んできて嬉しいです♥
mugichokochanさんのブログへ行くと癒されるんですよね~♫
思わず笑顔になっちゃう(笑)今年も沢山楽しい写真見せてね(^_-)-☆
お店初めてからブログは放置(^^;)辛うじてインスタやってますが。。。時間あったら覗いてみて下さい。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2020-01-14 18:10
♥07:37鍵コメさん こんばんは☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
そうですよね☆インスタで繋がっているので嬉しいです!
でも、こっちのブログは全く更新出来ておらず…
安否確認の様に、お正月更新しました(^^;)
ホントは、もっとちゃんと更新したいんですが、眠いんです。。。
気合が足らんのでしょうな!
今年はちょこ家ブログも更新したいです。。。
ちょこの事ももっとアップしてあげたいし、
普通の晩御飯もアップしたいんですよね!頑張りますね!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪
Commented by renchiyan4 at 2020-01-19 10:05
おはようございます
何時も読み逃げばかりですが 今年も楽しまさせて下さいね
Commented by kaorunchoko at 2020-01-23 12:25
♥renchiyan4さん こんにちは!
コメントありがとうございます。
全く更新出来ておらず…今年はもうちょっと頑張りたいです!
今年も宜しくお願いいたします。
Commented by zakkkan at 2020-04-29 15:41
初めまして・・
わが家にイイネ・・ありがとうございます

ブログ・・更新
がんばって・・!!!
楽しみに・・していますからね
Commented by kaorunchoko at 2020-05-01 20:57
♥zakkkanさん こんばんは☆
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m
以前はまじめに更新出来てたんですが、
ダブルワークとともに、ブログ更新が年に2回位に(苦笑)
時間も気力も体力も無くなってきちゃいました。。。
このコロナ騒ぎでちょっと時間が出来たので、ブログ更新となりました。
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

<< お久しぶりです! 圧倒的桜。平成FINAL 2019年 >>